”思春期の男の子や母親が悩む性の話” | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

いつも笑わせていただいてる
『でっかいおっさん』さんが
男女共に悩める性教育のお話、

特に『おちんちん問題』を
書かれてます!!

 
包茎を作った男、
高須クリニック院長のことは
パートナーの西原理恵子さんが
書かれてましたが

▽     ▽     ▽

 
男の人って実は気にしていないようで
気にしてる?!!

 
それはやっぱり
見えてないようで
トイレなんかでちょこっと見えてるから?!!
 

でっかいおっさんさんの
男性目線のご意見が楽しみです♡




 

 

ブログランキングに参加しました。 

クリックいただけますと飛び跳ねて喜びます!

 ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村



メルマガ登録のご案内

無料メルマガご登録いただきますと


「赤ちゃんはどこから生まれるの?」     

「ぼくのち○ち○ってどうして硬くなるの?」


などの答えにくいお子様のどうして?

読むだけで答えられる小冊子付きです!  


すぐに解除できますので

お気軽にご登録くださいね。

↓   ↓   ↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/102866

 


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 



とにかく明るい性教育【パンツの教室】
お近くでもきっと講座やってます。

インストラクター一覧はこちら

徳島での最新講座情報はこちら


お申込み、日程調整はこちらから