11/22~トッケビ-君がくれた愛しい日々-/쓸쓸하고 찬란하神 ~도깨비~ | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所

節分

またまた音譜トッケビが
11/22から

BSフジにて再放送されますね♪



あまり韓ドラを観ない友だちに
前に“面白いよ”と勧めたら
観たらしくて
かなり!!ハマっていましたニコニコラブラブ

最近も、その話をしていたので
『また観れる~音譜
と楽しみにしているようでしたニコニコ

そんな風に音譜
ハマる人にはハマってしまう
 “トッケビ”節分ラブラブ

私も大好きな~
 “トッケビ”節分ラブラブ

照れちょっとまた
あのトッケビの世界に
浸ってみよう音譜浸りた~い、と!!

自分用にではありますが
あれこれ 集めてみました

浸ろうと思いますウインク

YouTubeや公式サイトなどを
使用させて頂いています



U-NEXT


コンテンツセブン

・TV CM30秒

・TV CM30秒

・特別映像

・特別映像

・特別映像

・特別映像

・特別映像

・スペシャル“ちょい見せ”



ソンジェが歌う“ Beautiful ”


グクが歌う“ Beautiful ”





トッケビ ロケ地あれこれ

見てると
『おぉ~お願い』となっちゃう場所から
キョロキョロへぇ!!ここまで!!』という場所があって
見てるだけだけでも楽しいです


ロケ地巡りのレポやブログ、動画などは
虫めがね検索すると、た~くさん出てきますニコニコ



TREASUREメンバーも紹介してます
韓国観光公社×TREASURE


古家さんによる江原道の紹介動画



早く
安心して楽しめる日が来るといいなお願い



古家さんによる江原道紹介動画色々


YouTubeには他にもたくさんありますウインク




トッケビあれこれ(大したことは書いてないニヒヒ)



m e m o


↑全部観てるから爆笑
これはこれで個人的には楽しめそうニコニコ

こうやって


関係するものを見たりして

色々なことを振り返りつつ

またトッケビの世界に浸って

楽しんでみるのもいいですねニコニコ




…余談…

こういうネットニュースをみかけたのだけどニヒヒ

観たいような?
観たくないような??


バイバイいやいやいやいやあせるあせるあせる
ニヒヒ

何も言わないけども…w

リメイクはしなくてもいいから
オリジナルで頑張ろ~よ~お願い

あ、ちなみに1位は
だそうです
チーン
リメイクって…
そんなにいいかな??w
ニヒヒ