時計をつけることが多くなって



地金ミックスはあまり気にしないタイプなんですが、やっぱり時計がジャラッとWGだし、


WGのリングと合わせたら可愛いよね〜…と…ニコニコ




モチーフものより、常に使える感じの地金リングがほしくて…




やっぱりシニアチュール可愛いよね〜〜よだれ


でも値上げもあったし、ちょっと高いかな…個人的にはこの値段感ならダイヤついてて欲しいよだれ笑





ココクラッシュもいいよねよだれ

でもやっぱりこの値段感ならダイヤ…(略)





ポメラートのマーマノンマーマも可愛いのですが…WGのラインナップはあまり無さげはてなマーク






ティファニーのリングはシルバーだとお手頃だし可愛いっニコニコ飛び出すハート


けどやっぱりシルバーは丁寧な扱いが必要?よく分からない…不安





意外と、コレだっっびっくりマークよだれ飛び出すハートってなるリングがなくて…いやあるんだけど、希望価格帯(〜40万くらいまで)で、無くて昇天



まあ、そうよね…いま世界はインフレだもんね…



うーん、日中つけっぱなしにできる可愛いお手頃WGリング、あるといいんだけどな……