時計買ってウキウキニコニコ飛び出すハート



ハードな感じで、カッコいいブルーハーツ


ブレスレットも兼ねられるよね〜ブルーハーツ



もちろんレザーがついてるのも可愛いけど



チェーンがハードだけど、時計の部分は八角形になってて可愛い感じラブ





さてさて…時計に合わせるホワイトゴールドの指輪が欲しくなってくるよねひらめき(なんで?)


妄想はタダニコニコ飛び出すハート



可愛い可憐なソクラテスちゃんとは合わないかな〜




スウィートアルハンブラなら合いそうだね

小指につけたいおねがい




やっぱりシャネルにはシャネルでしょ!

絶対合うけど、ホワイトゴールドのシンプルなリングはなんとなくマリッジリング感出るかな?どうかな?




八角形繋がりで、ブシュロンのリズレと合わせたら可愛いって前から思ってたのよね…




あんぐりびっくりマークびっくりマーク

これだあんぐりびっくりマークびっくりマーク

最高の組み合わせを見つけましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ホワイトゴールドの持つハードな感じを可愛めのデザインで少し中和してる感じが、まさにピッタリひらめき飛び出すハート



うう〜〜ん…シニアチュールリング、ホワイトゴールドは在庫がないのよね〜〜〜



いや、在庫あってもほら、私のお買い物…終了してるしさ泣くうさぎ





せめて…スモールペルレ…欲しい……