早く涼しくなってほしい…泣き笑い


それしか考えられないけど、涼しくなったらあっという間に今年が終わる泣き笑いびっくりマーク



やるべきこともたくさんあるし


何より日々を乗り越えるので精一杯…




ウィッシュリストを久しぶりによだれびっくりマーク






時計と名刺入れニコニコ飛び出すハート



とても実用的看板持ち


時計は散々迷走したんですが『リュックか時計か』リュックか時計かっていったら時計買いますよね?まず欲しい時計はこちらボーイフレンド(ちなみに、サラッと写真を載せましたけど、このベージュゴールド×ダイヤつきは…リンクameblo.jp


華美にならない・予算的にもクリア・そしてなによりシャネルラブ


な時計ということでプルミエールびっくりマーク


サテンベルトもいいけど、まあバングルの役割も兼ねて?チェーンのものがカッコいいかなと思いましたニコニコ飛び出すハート




名刺入れは、最近気づいたんですけど


今使ってるものコレ、昔貰ったものそのまま使い続けて早何年?



そろそろ自分で好きなもん買った方がいいわ泣き笑い


ということで何か好きなデザインのものがあればおねがい



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




欲しいものはたくさんあるけど……



バッグもジュエリーも、コロナ禍に一通り揃えたし



このウィッシュリストを達成したら、ひとまず私の買い物はおしまいにっこり




来年は子も小学校入学桜



そろそろ海外旅行にも行きたいなおすましペガサス



(正直、もう少し円が高くなってくれないと海外旅行は厳しいかも……笑)



娘に惜しみない教育資金を割くためにも…



私のボーナスは旅行か教育に回さないとねコインたち




とかなんとか言って、どーにか買い物を続けたい気持ちはあるので来年以降もアレが欲しいコレが欲しい買っちゃった〜〜晴れとか言ってるかもしれませんが(すごい言ってそう)



手持ちのものでしばらく楽しく過ごしますニコニコ




これからは教育・旅行の話がメインになるかもしれませんキメてる笑



いや、欲しいものの話はします泣き笑い笑



だって世の中には素敵なモノたくさんあるし、欲しいものは尽きないしニコニコ



だから、欲しいものとどう折り合いをつけていくかみたいな話がメインに…?ニコニコ


((にっこり))