腕時計迷子の話をもう少し…


シャネルじゃなくても可愛い時計たくさんあると思って色々探したんですけど



まず可愛いと思った時計はこちら



ヴァンクリねびっくりマーク

インスタで見ない日はありません笑


一番お安くても90万くらいします驚き


でもね…私が今年(1〜7月)シャネルで使った総額を考えると、


このお値段くらいのものまでは買えると気付きました


うーんでもな、シャネル断ちして、この時計ひとつ買って1年のお買い物は終了って…意志の弱い私には無理そう泣




ショーメスター


エレガントで、なかなか無いデザインで可愛いほんわか


上記2つだと、デザインはショーメの方が好き飛び出すハート


でもショーメかヴァンクリかといったら私はブランド的にヴァンクリを選んでしまうな…


やっぱり私、ブランドに左右される人間だって最近分かったんですよ…


シャネルとヴァンクリ以外のブランド物、色々手放してしまいました無気力


だからもう、初めからシャネル・ヴァンクリ以外は買わないびっくりマーク



でもフェラガモは別飛び出すハート(キョロキョロゑ?)



マザーオブパールですよびっくりマークはてなマーク


もう私、はじめに見たのがシャネルだから金銭感覚狂ってるかもしれないけど、


ハイブランドで時計でマザーオブパールで…なのに10万ならかなり良心的なお値段じゃないですか?どうですか?不安


フェラガモ、品質は最高だし実用性もあるし最高ですよね不安飛び出すハート




フェンディ!


マラカイトなんですよ〜〜可愛い不安グリーンハーツ


マラカイト、ブレスレットや指輪だと傷つくのが怖いのですが



時計ならグリーンハーツ


それに、フェンディのはダイヤもついてるキラキラとってもゴージャスキラキラ



ただ〜〜腕時計なら私、腕に巻く部分(ストラップ?なに?)はレザーがいいんですよね〜


金属だと、腕に巻いた時にヒヤッとするのが嫌なんですアセアセ



でもレザーだと、だいたいベルトタイプで着脱が面倒なんですよね…



なので、面倒…という気持ちを上回るくらい好き飛び出すハートな気持ちがないと毎日つけられないと思って…



だからやっぱりシャネルかなニコニコはてなマーク笑




プルミエールも可愛いよね〜〜時間見えなさそうだけど笑



J12もすごく可愛いニコニコ

でも職場につけていくにはカジュアル…だし目立ちそう!?




お願い〜〜時計はすでにイイお値段してるから〜〜据え置きにしておいてください〜〜お願い笑


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!