キャスト発表 | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう

県民劇団「MUSES」の来年春の公演「Right Eye」の配役が発表になりました。

主要なキャストは、おおむね予想どおり。
「自由」という、牧瀬里穂さんが演じた役は、ダブルキャストになりました。
タイプの違う女性が二人いて、どちらも「自由」役にふさわしい感じだったので、ダブルキャストもやむなしかと。両方見る楽しみができたと思います。

私もいくつか役をもらいました。
このお芝居は、もともとは野田さんと吹越さんと牧瀬さんの3人が次々にいろんな人を演じるという形なので、細かい役がたくさんあるんです。
私は4つ、頂きました。できるかな~。ドキドキです。がんばるにゃんにゃー