♯Hey! Sαy! JUMP『ファンファーレ!』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

ファンファーレ!』2019年8月21日 発売

25thシングル『ファンファーレ!』収録

発売元:J Storm

 

作詞:辻村 有記

作曲・編曲:辻村 有記、伊藤 賢

 

山田 涼介 主演 テレビ朝日系金曜ナイトドラマ

  『セミオトコ』主題歌

・テレビ朝日系『2019年世界体操競技選手権』

 エンディングテーマ

 

 

歌唱メンバー

薮 宏太髙木 雄也伊野尾 慧

八乙女 光有岡 大貴

山田 涼介中島 裕翔知念 侑李

B … 薮 髙 伊 八 7 … 山 中 

 

 

 

 

 

(Yeah...)

全)The beginning of Summer
 
 
「考えるより動き出せ」もうそんな気にさせるくらい
なんて素晴らしい世界なんだ  あれもこれもキミも
 
照りつける陽射(ひざ)しに汗ばむ心
期待と不安が滲んで夏に溶ける
忘れられない時間(とき)を刻むように
僕らの世界が動き始める
Yeah
 
全)このまま Flash Flash  僕ら輝いて
    夏の合図にトキメク心踊る
    With you  夕焼けに染まった
    キミの姿に恋だと気付いた
 
全)The beginning of Summer
    もう誰にも止められやしない
 
 
どこまでも続いて行く  未来はどっちを向いてる?
キミとなら分かるような  そんな気がしたんだ
 
一日の始まりと終わりの合図
抱き締めたらふわりと甘い香り
とろけるような気持ちの言い訳
暑さの所為(せい)にして受け止めたんだ
Yeah
 
全)心が Flash Flash  僕ら羽ばたいて
    まだ誰も知らない世界を照らす
    With you  忘れたくないんだ
    想いの全てキミに伝えよう
 
全)The beginning of Summer
    もう誰にも止められやしない
 
 
きっかけの言葉を  きっと今も覚えていて
    ずっと大切なまんまで  変わらず
 
愛された温もり  恋い焦がれた日々も
ずっと大切なまんまで  It's a treasure
 
太陽に Good morning  お月様に Good night
また明日って言える  この世界で
 
奏でるリズム 体揺らして
      今を生きてる 僕らの意味を
    胸に刻んで  声に出すんだ
枯れるくらい
(↓) )(Wow oh...)
 
 
あの日の Flashback  僕らは泣いていた
    夏の星座にこぼれ落ちる流星
Bring back  キミに出会ったんだ  始まりの合図
 
 
忘れられないよ
 
 
(Oh yeah...)
全)このまま Flash Flash  僕ら輝いて
    夏の合図にトキメク心踊る
    With you  夕焼けに染まった
    キミの姿に恋だと気付いた
 
全)The beginning of Summer
    もう誰にも止められやしない

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『ファンファーレ!』ソロ / 合計登場回数

薮 宏太         3 / 5

髙木 雄也      2 / 4

伊野尾 慧      1 / 3

八乙女 光      1 / 3

有岡 大貴      2 / 4

山田 涼介      5 (2) / 8

中島 裕翔      2 / 4

知念 侑李      1 / 3

 

 

【管理人コメント】

Hey! Sαy! JUMP の代表作になりつつある一曲。

爽やかで聴き易い曲調と、メンバーの清々しい笑顔が素敵な楽曲です!

 

爽やかな流れから、Cメロのソロ繋ぎ、切ない雰囲気の大サビソロ、象徴的な台詞パート、華やかな大サビ と、飽きさせない魅力があり、人気も高く JUMPの代表曲へ成長しました。

令和の夏に、Hey! Sαy! JUMPが更に輝きを増した一曲です✨

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m

 

 

♯307