♯ジャニーズWEST『週刊うまくいく曜日』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

週刊うまくいく曜日2021年1月13日 発売

15thシングル『週刊うまくいく曜日』収録

発売元:Johnny’s Entertainment Record

 

作詞・作曲:山口 隆 (サンボマスター)    

編曲:ha-j

 

桐山 照史 主演 テレビ東京系ドラマホリック!

『ゲキカラドウ』主題歌

 

歌唱メンバー

重岡 大毅桐山 照史中間 淳太

神山 智洋藤井 流星濵田 崇裕小瀧 望

 






週刊うまくいく曜日

全)(さびしい夜に  さけべ  ドンウォーリー)
週刊うまくいく曜日
全)(いつかよろこび  満たしてみたい)
はじめようぜ
全)(Love!)
おいてかねえぜ
全)(Love!)
過去も未来も報われる毎日を
 
 
全)Hey  what's up  what's up
心がひどく曇ってるんなら
    今は  チックタックチックタック
    何かに追われる自分をみつめて
口笛ふいて  はじける日々をとり戻すんだよ
    キミを夢にみたりして
 
全)Stand up  Stand up
立ち上がれない時があるのは
    いったいぜんたいどういうきまりに
    しばられてるからだろう
口笛ふいて  はじける日々にStepふみたいよ
    もちろんキミを夢にみて
 
大切なことに  もうすぐ気づけそうさ
とり戻せそうなんだよ
    もうすぐ
もうすぐ
 
全)ラララ  明日からきっと  (ラブ&ピース)
    素晴らしく  笑える気がする
    必ず
光がさすよ  毎日
全)明日からきっと  (アイラブ)
    素敵なことばかり  おきる気がする
    必ず
光がさすよ  毎日に
 
 
週刊うまくいく曜日
全)(さびしい夜に  さけべ  ドンウォーリー)
週刊うまくいく曜日
全)(いつかよろこび  満たしてみたい)
だから  マンデ  チューズデイ
全)(Love!)
ウェンズデ  サーズデイ
全)(Love!)
フライデ  サタデ  サンデ  愛を持って
はじめようぜ
全)(Love!)
おいてかねえぜ
全)(Love!)
過去も未来も報われる毎日を
 
全)ラララ  明日からきっと  (ラブ&ピース)
    素晴らしく  笑える気がする
    必ず
光がさすよ  毎日
全)明日からきっと  (アイラブ)
    素敵なことばかり  おきる気がする
    必ず光がさすよ  毎日に
 
 
全)ラララ  ララララ  必ず光がさすよ毎日
    ラララ  ララララ  必ず光がさすよ毎日に

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『週刊うまくいく曜日』ソロ / 合計登場回数

重岡 大毅    3 / 4

桐山 照史    7 / 9

中間 淳太    2 / 2

神山 智洋    3 / 3

藤井 流星    2 / 2

濵田 崇裕    2 / 3

小瀧 望       2 / 3
 

 

【管理人コメント】

明るく前向きな、「ラブ&ピース」を体現するような一曲!  サンボマスター山口さんの書き下ろしで、底抜けに元気で少し能天気な世界観を、温もりあるメロディーが包みます。嫌な事も吹き飛んで、温かい気分になれるような楽曲です!

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m

 

 

♯381