そして女子会。初めまして! | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです✨


みやびさんとデートの続きです。
グランフロント大阪にやって来ました。

北館の屋上は空中庭園みたいになっていて、そんなに混雑もしないのでお気に入りの空間。

2階にあるラボ。ずいぶん前にすぎみきさんとも来ました。企業や学校が最新技術とかを展示していて面白いの。

これは自分の写真を名画とかに合成できるツール。

ベートーベンがミキトーベンになる過程。

写真からアバターを合成?可愛くできるかな??

おー!可愛く……ない💧
まさに『不気味の谷』ですね😅

歩くだけで健康状態を判別する装置。

みやびさんは『元気』で私は『リラックス』…どう違うのでしょう?まあ、健康的には問題なさそうです(笑)

そんなこんなでグダグダ遊んでいるうちに、待ちに待った女子会の時間!

堂山までまた歩きました。

じゃ~ん!総勢7名!
この日はなんと、東京からユイさんが来られてたのです!

ユイさん以外は皆さんおなじみ♪

初めまして!長く病気をされていて、でも今は回復されてお元気そうです!よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

さつきさんともお蕎麦屋さんデート以来。お元気そう(*^^*)

お店の前で集合写真。

その後、2次会でStrawberry Timeさんへ。

楽しくて…

楽しすぎて…

終電逃して、自宅の最寄りとは別の遠い駅から、かな〜り歩きました😅


皆様、そしてユイさん、またお会いできる日を楽しみにしています♪

See you!




【youtubeチャンネルはこちらです】

 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村