みやびさんと中之島デート♪ | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは🌛Mikiです⭐


珍しくパンツでお出かけ。ブラウスはフリフリ♪とっても布が多いの(*^^*)

中之島のバラ園にやってきました。1人で?

いえいえ。名古屋から来られた北澤みやびさんと一緒ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
みやびさん、お顔立ちといい金髪といい、なんかバラ園が似合いますよね。

気心知れた仲なので、自然な流れでツーショットを撮ったり、それぞれ気ままに自撮りしたり♪


白いブラウスをバラの柄にウインク

都会の中のバラ園もなかなか良いものでした🌹🌹

バラ園を抜けて、中央公会堂へ。

一応メジャーなランドマークは押さえとかなきゃ。パシャリ📸

その後、隣の中之島図書館内の『スモーブローキッチン』さんへ。

『スモーブロー』とはデンマークのオープンサンドです。
いろいろ種類があり、どれも美味しそう…

昨年、嫁さんと飲みに来てます♪


おやつ感覚で『おまかせ3種盛り』を頼んだら、本当に2人バラバラ6種類出てきました😅
切り分けられそうなものはシェアしました。

楽しそうでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
この日は夜に居酒屋さんでの女子会が控えてたのでアイスコーヒーで♪

…でもこれがですね、舐めてかかったら、なかなかのボリュームで💧

二人とも、女子会に参戦するにはお腹がいっぱいになりやばい状態💧
お店を出て、腹ごなしにたくさん歩くことにしました。

続きます。

See you!




【過去作品の紹介】
アップしてからちょうど1年。今回中央公会堂のカットもあります。



【youtubeチャンネルはこちらです】

 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村