『チュゴクの服』で中華街&ポートタワー | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは!Mikiです✨

前回の続きです。


Chappyさん他、たくさんのアーティストのライブを見終わったらすっかり夕暮れ時に。

瑠美さんと2人、元町の中華街にやって来ました。
土曜日なのに空いてる!(最近の土日はまともに歩けないほどの混雑)ここは夕方に来るのがいいのかも!

何度か訪れた馴染みのお母さんがいる中華料理屋さんへ。

前はチャイナドレスで来て、たいそうウケたのです。

でもあれ?お母さんがいない?キョロキョロ

この日は残念ながらもう帰ったとのこと。

でも、店員さんのスマホで、私が上の画像を顔の横に構えてる写真を撮ってもらい、また来たことを伝えておいてね、とお願いしました♪

紹興酒でも乾杯✨酔い心地がいいんですよね照れ
店員さんにもワンピースがかわいいと言ってもらえましたよ。
「ソレ、カワイイ。チュゴクの服ネ。胸の紐がチュゴク」

なるほど。これってチャイナワンピだったのかな?

お店を出て中央の広場。こんな写真も、昼間は混んでいて撮れません。
よい記念になりました♪

その後はぶらぶら歩いて…

三宮駅の高架下2階のディープなホルモン焼き屋さんへ。
最初、他のお兄さん方々と相席みたいになってて、私が男声なので、めっちゃガン見されてました😅

ここは以前Chappyさんに教えてもらったお店なのですよ。レトロな雰囲気も素敵だし、何よりホルモンが美味しい!
ライブの時はあんまりお喋りできなかったので、いろんな話で盛り上がりましたウインク

ああ、それにしても、今日は一日とっても楽しかった…。Chappyさん、瑠美さん、ありがとうおねがい




そうそう、実は瑠美さんと会う前にもうひとつ訪れたスポットがありました。


少しだけご紹介します。もう少しお付き合いくださいm(__)m


最近リニューアルオープンしたポートタワーですウインク

上ってみました。

福岡タワーと同じく、面白い工夫がたくさんありました♪

最頂部は屋外。200円の別途料金。

ミニチュアとか…

映えスポットとか…

暗いフロアもあって、プロジェクションマッピングで、歩くと床のハートが落ち葉のように動いたり…

触ったところに花火が上がったり…🎇

なかなか楽しく作られていましたよ✨

イラストレーター、ヨシフクホノカさんの展示フロアもありました。

めちゃくちゃかわいい!懐かしい感じが逆におしゃれですね✨


しばらく見入ってしまいました。

以上!
まとまりないですが、長くなったのでそろそろ終わります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

See you!




前回ご紹介した、私の曲ばかりやっていただきだいたライブ動画です。
「なにそれ?」って方、よかったら観ていってください♪




【youtubeチャンネルはこちらです】

 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村