Miki Hayashikawaの世界 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

林川未来です♪
 
前回の続きです。
ライブバー『からすのはーもにか』さん🐦‍⬛
 
一緒にバンドをやっていたChappyさん(今は私のバンドとしては休止中)が、ピアノ弾き語りでまたランチライブのイベントに出るので、お友達の瑠美さんに付き合ってもらったのですが…
 
(写真右がChappyさんです)
 
 
それがなんと
 
 
ななんと!
 
なななんと!!
 
これです。
↓(彼女のYouTubeのタイトル画面より)

 …って、すごいタイトル💦

全5曲全て私の曲をやっていただきました❗え〜!?嘘みたい💧
 
Chappyさん自身もシンガーソングライターなのに…
 
何物にも代え難い嬉しさでした😭
 
アーティストは他にもたくさん。
Chappyさんは2番手。
 
どの曲も自分の曲なのに泣きそうになりましたヨ…。
 
最後の曲の後、拍手の中Chappyさんとツーショット♪もう感激!!
 
瑠美さんも一緒に(๑˃̵ᴗ˂̵)
「二人合わせたような水色コーデだね!」とみんなに言われました。
 Chappyさんの衣装も「みきちゃん風にするため、アマゾンでゴスロリっぽいの買ってん」とのこと。
 
一曲ずつ順番にアップしましたので、よろしければ…いえ、ぜひぜひ素晴らしいライブ演奏、聴いてってくださいませm(__)m
 
①Into my eyes
♪あなたを持つように花は咲きこぼれる🌸🌸

 

②Closed door

♪海が見えるこの店でキミを待ってる☕

 

③さよならレディープラム

♪二度と会えないあの頃の…👒

 

④Prayer

♪あなたに聴かせたい。この歌を。

 

⑤きみのために

♪失くした夢のひとつひとつが、君の瞳の中で星屑みたいに見えるから…

 


聴いてくださった方。


来てくださった瑠美さん。


ライブバーでご一緒した演者さん、お客さん、マスター。


そしてそしてなによりもChappyさん!!

 

Thank you so much!!

 

私って幸せ者ですね。。。


See you!
 



 【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村