【YouTube】動画集 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

過去の作品置き場です。

 

『Prayer』

ある小説の表紙を見てふと降りてきた曲です。ファンタジーっぽいので、森の中でドレスを着て歌う動画にしてみました。



『Have a Good Day!』

とても自分らしい曲調に仕上がったと思います。

最初、英語の歌詞を付けるつもりで作曲しましたが、

歌詞の意味も聴いていただきたくなり、日本語版も作りました。

↓(英語)

 

↓(日本語)

 

 

『Papilio Hermeli』

アルゼンチンタンゴの鬼才アストル・ピアソラが好きなので影響を受けています。

創作タンゴです。MVは『ダンスしている風』になっています(笑)

 

 
『きみのために』
とても気に入ってる曲に、バンドのギタリス&作詞家のYさんが素敵な詩を付けてくださいました。
おそらく一生の内にそんなに何回もは降りてこないメロディーだと思っています。

 

 

『Subway Stop』
MVを作る前提で、映像を合わせやすいように作詞作曲しました。
60年代のワンピースを着て、ちょっとレトロな曲調に合わせています。

 

 

Miiyaさんに提供した『SOMEI YOSHINO』のリミックス、ボカロの英語バージョンです。

 
 
Miiyaさんのチャンネル。『SOMEI YOSHINO』と『アマゾラ』と『東京ドロップ』は私の作曲です♪

 

 

 『When I feel like that』

ブロ友のあすかさんの動画BGMに提供させてもらった曲、第二弾。

テーマパークの動画用に「メルヘン」のイメージで作りました。

 

 

『BRAMLEY』エレクトリックなロック…かな?

青りんごのモニュメントを見て作詞作曲しました。

 

『晴レルMe』

るみさんのウエディングドレスのスライドショー用に提供しました。

『アップテンポでカシオペア風』です。

 

 

『Today is the Grand Stage』

『晴レルMe』のボーカルバージョンです。
自分のウェディングフォトムービーのBGM用にアレンジし直しました。

 

 

『Closed Door』 しっとり切ないスローロック。ユーミン風!?

 

 

『さよなら レディープラム』フレンチポップス風。

フランソワーズアルディさんへのオマージュです♪

 

 

『ウィルゴー!』爽やかノリノリ前向きソング!

 
『Leaves in my heart』
アンニュイなボサノヴァです。地味だけどお気に入り♫

 
『Ask a chance』
ブロ友のあすかさんの動画BGMに提供させてもらった曲。

 
『目の中に入れても…』 Vocaloid5版です。

 
 
『失われた風景』30年前の曲のリメイク。

 
 
 『Diary of dream』

 
 
『Story without me』

 

『The Green Pudding Island』


 
『鏡の中』テクノポップ。ダンスについては突っ込まないでねf^_^;
 
 
『南国の日差し』ダンス系ラテンミュージック。

 
 
『夏行き急行列車』ポップなフュージョン。

 
 
『目の中に入れても…』旧ボカロ版

 
 
『狙撃手』ナンチャッテなジャズ…かな?

 
『車窓から見える一輪の花』これが初投稿です。

 
『SOMEI YOSHINO』ピアノソロバージョン。
 
『アマゾラ』制作途中にピアノだけで弾いてみました。
 
 
聴いてくださった方、ありがとうございましたm(__)m