夫婦&娘、3人で着てるワンピース | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Hallo!  林川未来です!


前回、嫁さんが着ていたワンピース。

jouetie(ジュエティ)というブランド。買ったのは嫁さんなのですが、娘も大変気に入って…


買ってすぐから娘ばかりが着て、自分の部屋に取り込んでしまってたのですよ(^_^;


先日嫁さんがそれを奪取し、初めて着てお出かけ(B面みきおさんと)。そのあと、さてクリーニングに出そうと言うので…


チャンス!じゃあその前に!と私が借りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

(こっそり娘の部屋から私が持ち出して、また元に戻す、なんて訳にいきませんからね😅)

娘、妻、私。家族三人で着てるワンピース。コスパ抜群(笑)

それでね、
モデルさんのこのポーズがめちゃかわいくてですね…

嫁さんから「みきさんが着たら同じポーズで写真撮ってね」と言われてまして。

どや!ほぼ完コピ?
一旦満足して、目的地に向かうため電車に乗ったのですが…見返すと、う〜ん…💧

上下の画角が悪く、頭身がモデルさんと違いすぎ💧もともと違うケド😅
降りてからもうちょいチャレンジしようっと。

そして神戸のとある場所で再びチャレンジ。
画像のセンター付近に顔が来るようにカメラを据えて…撮影後に上や左右をトリミング!えい!

これでどや!チュー  背景もさっきよりいいやん!

嫁さんにラインしてみます。
↓ 


やった!合格!!(没写真は約70枚(笑))

www
てなことで、たぶん最初で最後のこのワンピースを着て、ルンルンでお出かけしてきました✨

この日はね、指折り数えた超楽しみイベントがあったのですよ♪♫
瑠美さんに付き合ってもらいました。

続きます。

See you!



【発表済作品】
最新作『光の記憶』の衣装は当初、今回のワンピースを予定していました。娘が部屋に持って行ってしまったので変更しました(笑)



【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村