どの日も楽しかった♪ | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです✨


今回は、GW後半をどう過ごしたか、というだけの内容です。

5月👩👩日

ららぽーと門真に嫁さんとお買い物。
ランチに入ったレトロ風な喫茶店。

またまたカレーを注文。

そしてデザートに、嫁さんおすすめのイタリアンプリン🍮

おー!!濃厚で固くてめちゃ美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!

その後ショッピング。
SHIPSのジャンパースカート、フロントジッパーがかわいくて試着してみたけど…やっぱり私にはかわいすぎて似合わないのでやめました(^_^;

結局何も買わず。でも楽しかった♪



5月👨👩日
またまた嫁さんとデート。今度はB面のみきおさん(仮名)で。
Muuさんという画家のプチ展覧会。

光の表現がめちゃ素敵なの✨


それから、じゃらんのポイントを使い、ちょっといいホテルのケーキセットを食べて…

ミュンヘンでの夕食🍺🍺楽しかった〜ウインク



5月👩日
この日は1人でお出かけ。

行きつけのお蕎麦屋さんで昼飲み♪


日本酒はセルフで注いでいいので、ついつい大盛りに(๑˃̵ᴗ˂̵)


お蕎麦もいただいて、もう最高!!

女将さんとツーショット。
「奥さんに見せるとかはいいけど、ネットで出すんやったら顔隠してや!」

「はーい(^_^;」

まあまあ酔ったので、梅田をぶらぶらと。阪急デパートの上階で、ディズニーマーケットをやってました。

アナ雪、娘と観に行ったなあ。面白かった。
あのトナカイが好きでした。

トイ・ストーリーはあまり好みでないかも。ファンの方、スミマセン。

スパイダーマンもいつの間にかディズニーなんですね。

吹き抜けのホールでは香水マーケット。いろいろサンプルとかもらったけど、高くて買えません(笑)

コーヒーを飲んで酔いを覚まして、そろそろ帰りましょうかね。明日から仕事ですし。

…というわけで、あまり遠出もしませんでしたが、楽しい連休でした。

See you!


【過去作品紹介】
最初のオレンジのワンピースは超お気に入り✨
このMVで着ています。
久しぶりな方、ご存知ない方、よかったら観ていってください♪

 


【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村