素晴らしい庭園へ | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです。


京都は吉田山の『茂庵』さんを出て、帰りの山道で少々迷いまして…(←まあまあ方向音痴)

来た時とは全然違う場所から下山してしまいました💧
↓ここどこ?

でもこういう街並みも素敵かも。
遠くの山の上、おにぎり型に木がない部分は東の『左大文字』ですね。

しばらく歩いて、哲学の道に出ました。
ちなみに暑かったので、カーディガンは途中で車に置いてきました。


綺麗な水にマガモの夫婦。
前に来た時も奥さんの方ばかりが一生懸命食べてたような…?

銀閣寺(慈照寺)に行ってみました。

金閣寺の方がメジャーで混んでいて、銀閣寺はひっそりしているイメージがあるのですが、なんのなんの。
ここもめちゃたくさんの観光客💧

有名な観音殿の前は特にすごい人でした。


ほとんど誰もいないように見えると思いますが、人は消しゴムマジック機能で適宜消しています。

それにしても見事な庭園。


ゆっくりじっくり侘び寂びを楽しみたいところですが、実際には混雑で三脚を立てるのも一苦労です(笑)



でも、ひっそりゆったりしてる写真ばかりが撮れているでしょうウインク

中央の縦線は湧き水です。スマホのスローシャッター機能を使ってみました。

足利義政の時代から、現在でもお茶用の水として使っているそうです。

新緑の黄緑が美しい。混雑はしてますが、それでもめちゃ癒やされますね照れ


丘の上に登ると…

さっきの観音殿が見えました。

苔と輝く水と…感動的に美しい✨

坂を下りて、これで一周して来ました。

参道を通って帰ります。

…以上、何の変哲もない観光地レポですが、風景写真は厳選したつもりです。
庭園の素晴らしさを、少しでもお届けできていれば幸いです♪

See you!



【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村