本当に、こんなところに…? | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

ある日、京都へ。


4月なのに夏のような気温の中…


すごい坂道を上って行きます晴れ

左側は古いマンションかな。

さらに階段を上っていくと…

ふう〜💧
昔ながらの家屋が残る、素敵な場所に出ました。

こんにちは、Mikiです✨



写真の左側に小さく『茂庵』とあるでしょ。
ここが入口のようです。右奥、葉っぱしか見えませんが、垣根の隙間から、森の中に入っていきます。
↑実は、この狭い入口にクマバチが2匹、ブンブン飛んでいて、いなくなるのを待ってるところ💧

ちょっとした登山。こんなところに一体何があるのでしょうか?

さっき看板にあった『茂庵』というお店に向かってるのですが、普通に山道。しかも誰もいない。たどり着けるか…そもそも営業してるのか…不安になってきました💧

あ、なんか建物が見えてきました✨

無事到着!おー!2階には灯りが!営業もしてそうですウインク

ここは京都市左京区の吉田山というところ。

大正時代からの建物を利用した、知る人ぞ知るカフェ『茂庵』さんです。ちなみに国の登録文化財。

1階は待合スペース。

しばらく順番待ち。

「林川さま〜。靴を脱いでお二階へどうぞ〜」
はーい。さてさて〜?

おー!素敵素敵おねがい

メニューは少々高めですが、この場所なら仕方ない、といったところでしょうか。

『あんこもちバターホットサンドセット』を注文。

森と山が見えるカウンター席で…

開いた窓からのそよ風がめちゃくちゃ心地よい〜おねがい


あんこもちトーストと和紅茶も最高でした♪♫

ついつい長居したくなる、他ではちょっと味わえない素敵なカフェ✨
もう大満足〜爆笑

せっかく京都まで来たことですし、もう1箇所、今度は有名な観光地へ向かいます。
続きます。

See you!



【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村