MAQuillAGEとカツオを買いに | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

HALLO♫  Mikiで〜す♪


化粧品売り場にて。

手持ちのファンデーションが、リキッドもパウダーもどちらも少なくなってきてまして。

ある日、たまたま嫁さんとB面で来た化粧品売り場。MAQuillAGEの店頭サンプルがあったので、試しに塗ってみましたが、すごく肌に馴染んでいい感じ✨

資生堂のお姉さんに言ってサンプルをもらいました。

お姉さん「え〜と…(嫁さんと私を見比べて)どちらが…??」

「私です(笑)明日、これを使ってみてよかったら必ずここに買いにきます。変身して来ます」

「そうですか、先程からサンプルを使われてるので、もしかしたらそうなのかなあ、と。明日もわたし出勤してますので、ぜひぜひ」

で、翌日の写真が冒頭のです。
お姉さんに手を振ったらすぐわかってくださいました。
「すごい!素敵じゃないですか!」
えへへ、褒められた爆笑

お買い上げ。リキッドがオークル20、パウダーが10。
備忘です(笑)

わーい。今まで使ってたのより格上げです♪



この買い物の前には、またカツオのたたきを買いに行ってました。

まずはお昼を食べてから。

地元で昔ながらの親子丼。680円で至福の美味しさ✨

食べ終わって、さて箕面に行こうと藁焼きたたき屋さんのエックスを見たら、
『本日は第3日曜なので、北区の豊崎神社のイベントで出店しています』とのこと。


車ならそんなに遠くないので行ってみました。

あいにくの雨でしたが、焼き鳥、スイーツ、コーヒー、アクセサリー、その他いろいろなお店が出ていて楽しそう♪

ライブもやっていて、終わってからボーカルの女性といろいろお喋りしてました♪

あ!いたいたウインク
大将に手を振ると、
「あれ!?こんなところまで!」

うふふ、買いに来ましたよ〜。

ちょうど炎が上がってるところを狙ってツーショット✨
このイベントなら、テントの座席もあって、その場で食べられますね。いつか電車で来てビール飲みながら食べたいな〜ニコニコ


焼いてもらった後、大将のおすすめ、焙煎したてのコーヒーの屋台で、美味しいコーヒーをいただきました。
コーヒー屋さんともお喋りできて楽しかった♪



そしてこの後、MAQuillAGEを買いに行ったのです。

同じショッピングモールでもう一つお目当てがあって…

レトロなワンピース、これを試着してみたかったのです。
でも、う〜ん…💧
ウエストの切り替え位置が、私には高すぎて、太く見える…😅
残念ですがこれは見送り。

同じお店で、アンティークのイヤリングも気になっていて。

うん、こちらはいい感じ!買おうっと♪

そして夜はまたまたお楽しみ!この日は白ワインと合わせてみましたが、これがまた!めちゃ美味しかったです!!
御馳走さま〜照れ

雨降りだったけど、楽しい一日でしたウインク

See you!



【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村