神社の謎の貼り紙 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは、Mikiです。


天神でランチの後は、中洲を通って櫛田神社まで行ってみました。


中央に牛の銅像があるのですが…
ワタシ、なぜかこれが苦手なんです💦ナンカコワイ…いつも食べてる罪悪感からかな…
だから遠写し真顔

飾り山笠。豪華絢爛✨

着物姿の女性もちらほらいて…

私は当然女装姿で自撮りしていたり、なのですが…

これ。門のところにあるこの貼り紙💧

え?祈願してない人は写真撮っちゃいけないの?

ドレスはともかく、着物で撮っちゃいけないの?でも来るだけならいいの?

しかも着物が『特殊』って💧女装は『特殊』に入りますか?

でも、個人での記念撮影ならすべてOK…なの?

『しかるべき措置』とは?


書き方や順番がなんか変で、何度読んでもイマイチ意味がわからないのですが…

まあ非営利で個人の記念撮影ですから問題ない、ということだと解釈しました😅



櫛田神社の後は近くのキャナルシティにも行ってみました。

曲線で構成された建物が面白い♪
中央に川が流れていて、時々音楽と噴水のショーが始まります。なかなかの迫力!

残念ながら外壁の工事中で、景観的にイマイチな箇所もありましたね。
これの右側とか。

水と建物と、映えるのでたくさん写真を撮りました。




でっかいパックマン!でも1プレー200円は高いかも😅

こんなレトロな筐体もありました。
こっちはタダ。でも残機0なので一度ミスると終わり。
ワキャ ワキャ ワキャ ワキャ…
ポウオウオウオウ…
ビャガガガガガ…

今聞いてもめちゃ気持ちいい音デレデレ
調子に乗って合間に自撮りしたら、直後にやられた(笑)

キャラクターもかわいいですよね。ゲームの原点、もはやアートです。




さて、そろそろ帰ります。夜ご飯は家で食べたかったので。
本当は太宰府にも行ってみたかったのですが、その時間はなかったですね…

というわけで、数回に渡って書かせていただいた博多編。
最後まで見てくださった方、ありがとうございました。

そうそう、博多駅で家族にお土産も忘れずに買わないとね♪

See you!




【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村