楽しく、ケガなく、女装! | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Hello! Mikiです♪


博多で一泊、朝もばっちりメイク完了!

2日目の朝はホテルの近くからバスに乗って…

福岡タワーに行ってみました♪

ちょっと巨大化してみたり(笑)

こういう展望フロアに上る時って、いつもワクワクしますウインク

123メートルまで一気にエレベーターで⏫

おー!絶景!

三角形の鋭角の部分はなかなかの迫力!ちょっとゾクゾクしましたよ💦


地元の通天閣でもそうですが、最近のこういうスポットって、単に景色を楽しむだけではなく、いろいろ面白おかしく作られていますね☺

願い事や『今年の抱負』みたいなものを書いて飾るコーナー。

知らない人が見たら「??」でしょうね😅

両側にスイッチがあり、カップルで手を繋いで大きなハートの周りや天井の小さなハートを光らせる仕掛け。
みきおさん(仮名)と2人分ということにしてタッチ!

カルピスソーダみたいでかわいい🔵 🔵 🔵
気分も『マル!』

…さて。

存分に楽しんだので、そろそろ降ります。

福岡タワー、35周年だって。タワーくん(?名前分かりません)、かわいい爆笑

記念品で絵はがきをもらいました。角度を変えると昼と夜が変わって綺麗なの✨



お昼はまた天神に戻って、老舗中華料理の『福新楼』さんへ。

めちゃ高級な雰囲気の店内!

でも、名物の博多皿うどんは1320円と、良心的な価格。長崎のとはまた違う皿うどん。
このお店が発祥なんですって。

むむ!意外にも麺がパリパリではなくモチモチ!味もくどくなく、めちゃ美味しい!!

ここでも120周年の記念品をもらいましたウインク
なんか金のタツノオトシゴのお守り✨

ありがとー!そしてごちそうさま!

午後からもう少し遊んで帰りますよ♪
あと一回、続きます。

See you!



【youtubeチャンネルはこちらです】
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村