博多は夜の7時 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは🌛Mikiです


仕事で博多に来ています。

週末の夜からフリーになり、ホテルで変身。


さて!
金曜日の夜は賑やか♪
中洲へ繰り出そう(๑˃̵ᴗ˂̵)♫


一緒に大阪から来ていた同僚と同じ宿にならないよう、中心部から遠いビジネスホテルを予約していました。
中洲まで15分くらい歩きます。


仕事終わって変身…!この開放感、最高デレデレ

博多は何度か来ていますが、実は中洲の屋台というものが経験なく。いっぺん行ってみたかったんだよね。

よくわからないので適当に入ってみます♪

「いらっしゃい!お姉さん、何飲むの?」
うふ、『お姉さん』だって(*^^*)
嬉しくなります♪
まずはビールで。

天ぷらのコースがあったので注文しました。
「海老、頭も食べてね〜旨いよ〜」

うふふ、途中からコップ酒です🍶
材料はその都度切って、新鮮なまま揚げてくれてました。屋台なのに、高級な天ぷら専門店みたいに本格的!お酒と一緒に、もう最高!!爆笑

…ここまで飲んでいて、ふと思い出しました。

数日前にいつものお蕎麦屋さんに行った時のこと。

私「今週末さあ、博多に出張やねん。せっかくやから泊まって帰ろう思って。変身道具も持って行くねん」

女将さん「そらええな!…でもまた酔っ払ってこけたらアカンで!旅先でやってもうたら最悪やで!気ぃ付けぇや!」

あはは、はいはい。ありがとう😅

しかも「ごちそうさま〜」と帰る時にももう一回。

「おおきに。ほんま、飲み過ぎたらアカンで!」



う〜ん、確かにここでまた救急車で運ばれたら洒落になりません…真顔



なので…
転ばないように気を付けて2軒目へ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ビールはやっぱり生がおいしい!

この写真の後、奥側にも若いカップルが座り、さっきの屋台よりぎゅうぎゅう詰めでした。

ここではおすすめの明太だし巻きを注文。

隣の若いカップル、関西弁丸出しで、仲良くずっとオモロイ会話をしてるので話しかけてみました。
「あの、大阪の方ですよね?私もそうなんです」

「いやあ、声聞くまで全然わからんかったっすよ〜!」
「綺麗にメイクしてはるけど、どうやって覚えたんですか?」
22歳のカップル、興味津々でした(笑)

彼氏、なかなかイケメンだったので、私が「お兄さんも女装、似合いそうですよ!」
とからかったら、
「な、なんすか!勧誘っすか!?やめてもらっていいすか(笑)」ですって爆笑
うふふふ。今頃女装してみてたりして(๑˃̵ᴗ˂̵)


屋台といっても、まあまあお値段しますのでそこそこで切り上げて…

夜の街をウロウロ。転ばないように。

おや?ジャズを聴きながら飲めるなんてよさそうです。
しかも
「女性お一人でも安心してどうぞ!」だってニコニコ


転ばないように手摺を持って階段を上り…
すみませ〜ん。女性じゃないけど安心して飲めそうなので来ました〜♪

お店に入った時はママさん一人でした。

この日は、残念ながらライブはなかったのですが、心地よいジャズを聴きながらハイボールをいただき、色々お喋り。
ママのお人柄も素敵で、とっても居心地良いお店。
私のYouTubeも見てくれて、名刺も渡してきましたよ♪


チャンネル登録してくれたかな?(*^^*)

この後はさすがにホテルに帰って…
ふあ〜ぁ…眠たい。明日もお出かけしますからね、もう寝よう。夜ふかしは苦手なんです😅
お休みなさい。

See you!



【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村