急に来てくれたひと(⌒▽⌒) | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは、Mikiです♪



前回の続き、白鶴酒造資料館から。



先に館内で少しだけ写真を撮って、表のベンチに座って待っていると…


どこかで見た二人が。


敬子さんとるみさんです!こんにちは〜♥
実は待ち合わせていて、私が先に着いちゃってたのです♪

るみさんはなんと「急に行きたくなった」とのことで、突然関西に来られたのですよ!

よくそんな急に思い立てますよね。すごいフットワーク…会えて嬉しいけど😅

前回の木桶の所、改めて3人で♪

こういう所に来ると、みなさんそれぞれ自撮りに夢中になるのでそれを撮ってると…

こっそり自分も撮られてたり(笑)


樽開きのマネごと。

二人が撮ってるところを私もパシャリ。

さらに、Pixelでいたずら(^ν^)
↓ぷぷっ!なかなかシュール💧

そして利き酒コーナー。
実はこれが一番の楽しみだったの♪

3種類、無料でちょっとずつ試飲できます🍶

どれも美味しかった♪水筒持って来たらよかった←コラコラ💦

さらに有料の方も。500円で2種類、上等のお酒が飲めます。

美味しいけど、おつまみと、もうちょっと量がほしいかも😅

3人揃うのは久しぶり、とってもワイワイ楽しめました。

さて、次のスポットに移動します。続きます。

See you!



【過去作品の紹介】
今回の3人、なんちゃってリモートバンドのメンバーなのですよ♪
知らない方、ぜひ観てみてください♪曲はオリジナルです。




【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村