買ってくれていたショーパン | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんにちは、Mikiです。


ある日、仕事から帰ると嫁さんが

「例のSLYのジャケットに、こんな焦げ茶のショーパン、どう?」

と買ってくれていました😅

わーい、ありがとう♪
あなたが勧めてくれるものなら、そりゃ合うでしょう爆笑


しかも、インナーの赤いニットは嫁さんが自分用に買ったおニュー。
「汚さないようにね」しぶしぶ快く、貸してくれましたおねがい

さっそく着てお出かけです。


この日はまだ寒かったのでコートは必要。
では、行ってきまーす♪

やって来たのは、神戸の灘にある白鶴酒造資料館。

着いた時は観光バスがいて、団体さんで満員💧
少し外で自撮りして時間調整。

中は江戸時代からの作業の様子とか、本格的な展示があります。見応えあるのに入館無料なんです。

木桶、こんなに大きいのですね!

Pixelの機能で中に入ってみたりウインク
(もちろんホントに入ってはいけません)

続きます。
See you!




【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村