あれ?ファッションは? | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです。前回の続きです。
 
 
白鶴酒造資料館の後、六甲ライナーで移動。
やって来ましたのは『神戸ファッション美術館』。
宇宙船のような建物。
 
ここはドレスとか衣装の展示がたくさんあり、楽しみにしていたのですが…
↓(HPより)
 
なんと、今の時期は日展がメインで、展示はほぼファッションとは関係のない絵画のみ💧
 
(↓衣装も一応ありましたがたったの2点だけ💧)
 
他はずっとこんな感じ。
 
(余談ですが、今回のコーデも「ファッション好きな他の客に舐められないように」と思ってチョイスしたつもりだったのです)↓
 
事前にホームページは見ていたのですが、少なくとも私はそういうふうに読み取れず…
『現在、衣装の展示は行っておりません』←こんなふうに分かりやすく表示するべきじゃないでしょうか。

 

 

 
 
でもまあせっかく来たので、たまには絵画の鑑賞、楽しむとしましょう。
 
絵は嫌いじゃないのですが、
 
やっぱり期待していた内容と全く違うので…
 
正直なところ、不満はありました。
 
敬子さん、るみさん、連れてきたのにごめんなさいね。
 
でも写真撮影OKだったし、二人も「こういう場所って自分では行かないから全然いいよ〜」と言ってくださり…
 
絵も大きなものばかりで迫力あって、ゆっくり鑑賞しつつ、絵を背景にして写真も撮りつつ、結構楽しい…
 
って、あれ?さっきからところどころ変ですね😅
 
 
前回に続いて、Pixelの編集マジック機能で遊んでます。
もちろん一点一点、ちゃんと見せていただきましたよ。
 
 
「トリックアートじゃないんだから!」って画家さんに怒られそう😅
 
どうかこの記事を見てませんように💧
 
 
 
 

 
最後に、少しはまともに作品を紹介しておきます。
なんか心惹かれた1枚。『路地のさき』
 
くれぐれも…先にも書いた通り、どの絵もちゃんと見させていただいてますからねウインク
画家の皆さん、ごめんなさいm(__)m
 
See you!
 
 
 
【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村