Mikiさん似合いそうだから… | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは、Mikiです☺

 

前回お安くゲットしたこのロングブーツ。

 

 
今までこの形のは持っていなかったのですが…
以前より嫁さんから、これをゲットしたなら『Mikiさん似合いそうだから…』とオススメのコーデをリクエストされていまして😅
 
 
今回はそのアイテムをゲットしに出かけました。
 
動物園前で乗り換えて天王寺へ。
 
天王寺MIOに嫁さんと2人でやって来ました。
 
4階にある『SLY』というブランド。
お目当てのものがここにあることは嫁さんが事前に確認してくれていました。
 
さて、そのオススメアイテムとは…
 
 
『ジャケットとショートパンツ』です♪

サイズ展開がSとMしかないショートパンツは難関…。
もちろんMをチョイスだけど…入るかな…💧

…いけた!!
ショーパン初体験!
あはは、なんだか恥ずかしー💦
 
でも嫁さんにも店員さんにも「似合う!」と言ってもらえて…
 
いえーい!買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
HPでモデルさんが着てるのを見ると、インナーは白と合わせるのも良さそう。
可愛いリボンとかついた白ブラウスとも合わせてみたいな♪
 
この日はこれを買っただけです。家に帰ります。
 
 
でも、最寄り駅前の駐車場で、B面に戻るのが寂しくなり…車の中でもう一回着替えててみた☺
 
回ってみたり☺
 
ポーズ取ってみたり☺
 
 
…うふふ。今日はこれで満足🌞
 
次はインナー、もっと可愛いのと合わせてみよう♪
初挑戦のアイテムは楽しいな♫
 
See you!
 
 
 
 
【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村