嘘みたいにお得! | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです✨

 

 

 

新年初変身!

嫁さんと2人で、滋賀のアウトレットモールに行ってきました。

 

途中で栗東の道の駅に立ち寄り、お昼ご飯。

 

 

 
お蕎麦とゴボウの巻き寿司のセット。
 
こういう物産店、大好きです。
嫁さんはジャムを物色中。

夏みかんのマーマレードを購入。
無添加でいい感じ☺☺
 
そうそう、このコートは、前回嫁さんが着ていたのを借りました。
 
なかなかオシャレでしょう♪
 
どのお店も新春セール中。
 
2時頃に着いてお店を次々回りましたが、全部見切れませんでした。
1日中でもウロウロできそう。
 
ちょっと休憩。
 
それでね、Oriental Trafficもセール中で、10,800円のブーツが7,580円。
 
それだけでもまあまあお得なのですが…
 
え?どういうこと?
 
店員のお姉さんによると、ブーツ1足だけだと7,580円だけど、もう1足何か買うと6,000円になるとのこと。
 
「ああ、2足で6,000円+6,000円ってことね」
というと、いや違う。3,000円+3,000円。だそうで😅??嘘でしょ!?
 
そんなん、2足買うに決まってますよ!
こちらのショートブーツもゲット。
 
他のお客さんも半信半疑で、私が本当に2足6,000円でゲットしているのを見て「おー!ホントなんだ!」って感じにざわついていました😅
 
イエーイ!嘘みたいに安い!
 
年明け早々、めちゃお得な買い物ができてご機嫌でした✨
 
See you!
 
 
 
【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村