きみのために | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです〜♪♫



前回に続いてショートパンツのスーツでお出かけ✨

今回は、大きなリボンタイの白ブラウスとアイボリーのニットを合わせてみました♫

まずは梅田へ。

この日はある予定が。でもまだ時間に余裕があったので、写真を撮って遊んでいました。

お気に入りの阪急三番街。

この場所には使われてない電話台があり、コートやバッグを置けるので撮りやすい☺


さて、そろそろ目的地へ向かいます。

服部天神です。

足の神様なので、大きなゲタが。

もう骨折しないようにお参りしておきました😅

…で、目的地は天神さんではなく、そこからさらに5分くらい歩いたところにあるライブバー『With』さん。
この日はね、久しぶりにChappyさんのソロライブを聴きに来たのですよ。

え?誰それ?…ですよね(笑)

ずっと私が仮名で『ボカ野さん』と書いてた方の本当のお名前(もちろん本名ではありませんが…)です☺

たくさんのアーティストが出演するイベント。
早く着いたのでゆっくりビールを飲んでいました。

ほどなく、Chappyさん到着。私のブログではお顔を初公開!

みなさん多種多様。ブルース、歌謡曲、ジャズ、フォークソング…といろいろなジャンルが聴けて、楽器もギター、アコーディオン、ピアノ、口笛、謎の打楽器たくさん…とか、とっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!


それでね、Chappyさんのステージ、最後の曲の前に

「そこに来てくれてる私の友達、Mikiちゃんの…」

と名前を出してくれたと思ったら、

「…それでは聴いてください。『きみのために』」

おーー!私の曲!やってくださるのですか!!
めちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!

本人にもご了承をいただいたので、アメブロ限定で公開します。
私のボカロ音源とは比較にならないくらい素敵なので、ぜひ聴いてみてください。


最後、演者さんの集合写真を撮る時に、ママさんが「Mikiちゃんも入ってね!」と言ってくださり、私も混ぜていただきました☺

楽しい音楽とお酒、コーデも「かわいい」と言ってもらえて、『きみのために』も聴けて、最高に素敵で幸せな時間でした。

See you!



【過去作品の紹介】
比較にはなりませんが…一応知らない方のために貼っておきます♪




【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村