38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

ずっと続く♡

幸せな恋愛•結婚コンサルタントの

あいみー(吉田愛)です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  
(20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       
(30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! 
(40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、
臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.

 

 

 

 

 

それは、

 

 

相手は

エスパーではない。

 

 

という視点。

 

 

 

は?なんのこと??

って感じるよね?

 

 

そんなの

知ってるわ!!

って思うよね?

 

 

 

でもね

人間関係がうまく行かない、

他人にイライラしやすい人持ってる

無意識の視点がこれ。

 

 

 

「言わなくてもわかるでしょ?」

 

「普通こうじゃない?」

 

「なんでわかってくれないの?」

 

 

 

つまり

この時の感情は

 

 

「それくらい察してよ。

私のことちゃんとわかってよ。

なんでわかんねーんだよ。 (怒)」

 

 

です。

 

 

 

 

なぜ

この感情が湧くのか?

 

 

 

相手は私のことを

わかってくれて当然。

 

つまりエスパーかなんかかと

思っているから。ww

 

 

 

 

これは

子供の頃、

親に求めていた感情と似てる。

 

 

 

長くなるから

今日は飛ばすけど、

 

 

 

この前提で相手を見ると

わかってくれないから

思い通りにいかないから

イライラする。

 

 

 

で、必要以上に

傷ついたと感じる

経験を創る。

 

 

 

 

私も幼少期

親に気持ちを

わかってもらえない体験を

死ぬほどしてきたので

この怒りや悲しみはよくわかる。

 

 

 

 

ただ運良く私は

21歳の時

銀座で接客業を始めてから

ここが外れた。

 

 

 

価値観も育ちも

年齢も社会的立場も

違う人と

 

 

 

初対面で会話して

楽しんでもらうなんて

相手は私のこと

知らなくて当然だし

 

 

 

先に私が他者を会話で

理解することを求められたから。

 

 

 

 

更に

その上で自分を表現して

相手に私のことを

理解してもらうフェーズもある。

 

 

 

 

この経験から私が得た

3つのことは

 

 

①自分の考えと気持ちは

 言葉で伝えること

 

 

②相手の考えと気持ちを

 先に理解すること

 

 

③認識の擦り合わせること

相手は言葉で伝えないと

わからない。

 

 

 

これがデフォルト。

これが当たり前。

 

 

 

これって

夫でも友人でも

親でも兄弟姉妹でも

職場の人でも一緒。

 

 

 

だから

相手に過大な期待を止めて

今この地点で

自分ができることをやる。

 

 

 

これをしてきたから

私は基本、

人間関係でトラブルことがなくなった。

(感情は揺れることはある)

 

 

 

 

なんか

ジジくさいタイトルだけど

人間関係にもやついたら

この3つの視点を振り返ってみて。

 

 

 

あなたが今後

幸せな人間関係を構築する為の

改善点が見えるから。

 

 

 

今、上手くいかないことは

ただの未来の伸び代だ💓

 

 

 

#タイトルがジジくさい

#幸せなパートナーシップ

#ずっと続く幸せな恋愛結婚マインドコンサルタント.

 


 

***

 

☑︎今の彼ともっと仲良くなりたい!

 

☑︎ずっとラブラブな夫婦でいたい!

 

☑︎パートナーといる時も

自分らしくいたい!

 

 

と望む女性にあなたが

理想のパートナーシップ実現する為に

今必要なヒントをお伝えしています。

 

 

 

アラフォーからでも

ピンク薔薇まだ諦めない!」

理想のパートナーシップを実現する♡

鍵を見つける♡診断60分ピンク薔薇

 

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:初めての方限定 無料

 

 

 

7月 満員御礼

8月 満員御礼

9月 限定2名様

 →残席1名様

 

 

  

お申し込みは>>こちら。

 

 

<あいみー経歴>
🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

             宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 アラフォー以上からでも「まだ諦めない!」
 理想のパートナーシップを実現する♡   無料診断 60分

 【オンライン】9月 残席1名様
                  

 

 お申し込みは、こちらの画像をクリック↓

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート