38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

彼と私からずっと愛される♡

生き方コンサルタント

吉田愛(あいみー)です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも        投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.


 

 

 

昨日は

私が毎月開催している

奇跡のコースを使った

癒しのワークショップでした。

 

 

 

しかも今月は

都内リアル&オンラインの

ハイブリッド開催。

 

 

 

同時に開催するのは

初めてだったので

 

 

 

前日は2時間睡眠で

準備してました。

 

 

 

色んな心配も最初は

あったけど朝にはもう、

 

 

 

全員が

今必要な気づきと

具体的な行動の宿題を

持って帰れるように

 

 

今私が参加者さんにできることを

精一杯やろう!

 

 

と腹を括りました。w

 

 

 

 

結果、

 

 

 

あれだけ綿密に予定していた

構成を変え

その時の参加者さんの

様子で降りてきたワークも追加し

 

 

 

全員が

今必要なギフトを受け取り

自信と喜びで

満ち満ちになって終了しました!!

 

 

 

 

マインドをシフトさせる

世界的名著

奇跡のコースは

 

 

 

一人で読むのも

続けるのも難解と言われています。

 

 

 

私も実際

メンターに毎月教わりながら

できたし、

一緒に学ぶ仲間がいたから

今も続けていられます。

 

 

 

 

私個人的にはね、

奇跡のコースって学ぶものじゃなくて

自分の現実に活かさなければ

ただの古本古新聞と同じだと思ってて。w

 

 

 

だから私は

奇跡のコースを教える講座ではなく

 

 

 

奇跡のコースを使った

今の自分のマインドをその日一つでも変える

ワークショップを開催しています。

 

 

 

 

これまで私が

12年学んできた心理学、

カウンセリングとコーチング

全てを盛り込んで毎月作っています。

 

 

 

だからね

変わらないわけがない照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

家族との関係で悩まれていた

参加者様のご感想

↓↓

 

 

「とにかく昨日はロケーションが素晴らしく

気分も上がり、自己肯定感が

高まりました!!

ネガティブな感情は宝でした!!

細胞から生まれ変わりました。

ありがとうございます。」

(40代S様)

 

 

***

 

 

 

おめでとうございます♡

私も嬉しい!!

 

 

 

細胞から生まれ変わったら

ワークショップ後はもう

別人ですね。w

 

 

 

 

それくらい

マインドが変わるって

大きな変容なんです。

 

 

 

しかも

終わったら瞬間から

どんな新しい行動をするかも

明確になっているので

 

 

 

行動が変わるから

現実も変わっていきます。

 

 

そして

毎月これを続けるから

一年後の現実は

もっと大きく変わるんです✨

 

 

 

 

つまり、

この癒しのワークショップとは

自分に厳しく現実が望むようにいかず

生きづらい人が

 

 

 

自分をありのまま愛せるようになり

現実を望む生き方に変える

ワークショップです。

 

 

 

誰でも

いつからでも

現実は変えていけます。

 

 

 

誰でも

いつからでも

大切な人に愛し愛されて

ありのままの自分で

楽しく生きていけるようになるんです。

 

 

 

 

その自分を生きづらくしていた

マインドさえ変われば💓

 

 



 




 

***

 

☘️奇跡のコースを使った

癒しのワークショップ

 

次回は

8/24(土)10時から90分

オンラインで開催。

 

テーマ「愛を選択して現実を天国にする」

 


初めての方は

無料でご参加できます。

 

お申し込みは公式LINEに

「ワークショップ」

と送ってね♪

 

お申し込みはこちら。

こちら。

 


<あいみー経歴>
🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

             宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 アラフォー以上でも「まだ諦めない!」
 理想のパートナーシップを実現する♡           無料診断 60分

 【オンライン】7月 残席1名様
                  

 

 お申し込みは、こちらの画像をクリック↓

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート