38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

彼と私からずっと愛される♡

生き方コンサルタント

 

吉田愛(あいみー)です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも        投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ご相談に答えていきたいと

思います。

 

 

 

 

***

 

過去に

すっごく好きな人がいて

 

 

できたら結婚して

ずっと一緒にいたいと思ってたのに

別れちゃった。

 

 

彼は結婚していて

私だけ一人。

 

 

私も結婚したいけど

なかなか元カレ以上に好きな人が

できません。

 

 

どうしたらいいですか?

 

 

***

 

 

ご相談

ありがとうございます。

 

 

 

 

あるよねー!

 

 

 

それだけ好きになれる人と

恋愛できたことが

素晴らしい体験。

 

 

 

でも

別れた後って

余計彼の良いところが

クローズアップされて

 

 

「もう、彼以上の人は

世界中探しても絶対いない!」

 

って思う。

 

 

 

 

 

私も26歳の時に

あった。w

 

 

 

すっごく好きな人ができて

付き合ったけど3ヶ月で

彼は元カノが忘れられず破局。

 

 

 

その時私も

同じこと思ってたから

一年位は好きだった。

友達関係を続けて復活を望んでたけど

ヨリは戻らなかった。

 

 

 

で、も、

その12年後

今の旦那さんと結婚した時、

 

 

 

「あの時の彼と

 結婚しなくて本当に良かったー!!」

 

 

 

って心の底から

叫んだ。w

 

 

 

 

 

なぜ元カレを引きずり過ぎず

元カレ以上の人と

結婚できたか?

 

 

 

 

その理由は一つ。

 

 

 

 

絶対元カレに

 

「あなたと結婚しなくて良かった!」

 

って

(心の中で)言ってやると

決めたから爆  笑

 

 

 

 

 

決めることで

未来のルートが設定されるキラキラ

 

 

 

 

 

勿論、元カレを好きなうちは

引きずってていい。

 

 

 

 

好きなだけ執着して

好きなだけヨリを戻す努力をして

好きなだけ好きでいる。

 

 

 

 

で、これを

やりきったら

この言葉を

自分にかけてあげて欲しい。

 

 

 

 

Q.「元カレより素敵な人と

 将来結婚したあなたなら

 元彼に何て言ってると思う?」

 

 

 

 

 

私たちが恋愛や結婚に

求めてるものは

特定の人間そのものではなく

自分の状態だ。

 

 

 

 

 

好きな人と結婚して

自分がんな状態になりたいのか?

 

 

 

 

こっちが本物の望みラブハート

 

 

 

 

だって

元カレと結婚したとしても

酒乱になってDVと浮気しまくって

家にお金入れてくれなくなったら

どう思う?

 

 

 

 

私は絶対

嫌すぎる。ww

 

 

 

「元カレ以上に

好きな人ができない」

 

 

というのは

実は幻想だ。

 

 

だって世界に男性は

35億人いる。w

 

 

 

 

だから絶対

あなたが望む幸せを

一緒に創れる人は必ずいる。

 

 

 





 

 

今そう思うことで

自分はどんな恐れを

回避しているのか?

 

 

 

こっちが課題なだけ。

 

 

 

 

もし、

一年以上元カレを引きずっていて

 


「そろそろ自分を愛してくれる人と

 幸せになりたいな♡」

 

 

って感じてる人がいたら

毎月限定 2名様に

個別相談させて頂いてます。

 

 


🎀🎀🎀

 

 

 

ピンク薔薇まだ諦めない!」

彼と私にずっと愛される♡

60分セッションピンク薔薇

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:本来価格 11000

  6月限定 40%0FF →3.300円

*初回限定(私のセッション未体験な方)

 

4月 2名様満員御礼

5月 2名様満員御礼

6月 限定2名様 

 

  

 

お申し込みは>>こちら。

 

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 愛され体質にワープして
 彼と私にずっと愛される ♡                         体験セッション60分

 【オンライン】6月限定40%引き             2名様✨ 3.300円 
                   

 

 お申し込みは、こちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート