38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

彼と私からずっと愛される♡

生き方コンサルタント

 

吉田愛(あいみー)です。

 


初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも        投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.

 

 

 


「毎朝急ぐのをやめたい」

 

「時間ギリギリで焦るのをやめたい」

 

「いつも遅刻するのをやめたい」

 

 

 

本当はもっと

時間に余裕を持ちたいのに

中々直らない遅刻癖。

 

 

 

遅刻に限らず

本当は止めたい癖って

一つ位はあるよね?

 

 

 

 

これは先月の

クライアント様の言葉。

 

 

 

 

もちろん、

この場合の解決策は

 

 

早く家を出る。

早く寝れる。

などの行動だ。

 

 

 

 

どんな行動をとったらいいかは

知ってる。

 

 

 

でも

知ってるのに出来ない。

 

 

 

 

 

これが

潜在意識のブロック。

(ブロックとは望む未来を阻む

思い込み)

 

 

 

潜在意識って無意識だから

いくら顕在意識で

あーだこーだ一人で考えても

わからない。

(無意識だからね。w)

 

 

 

 

このクライアント様の場合

話を聞くと、

 

 

 

遅刻をする行動を

起こしていたのは

 

 

「頑張ってもダメな私」

 

という思い込みを

長年持っていたからだった。

 

 

 

この思い込みがあって

その思い込み通りの行動をとるから

ちゃんと遅刻して

 

 

 

結果、

遅刻する私

時間を守れない私

あー、やっぱり私はダメな人  

 

 

という

 

「頑張ってもダメな私」

 

という思い込みを

強化していた。

 

 

 

「頑張ってもダメな私」

って

自分を責め続けるから

どんどん苦しくなっていたショボーンアセアセ

 

 

 

 

あ)「遅刻癖が直って

どーなりたいですか?」

 

 

ク)「自分との約束を守りたい。

安心したい。」

 

 

 

とのことだったので

 

 

私は

この方が

本当にダメな人なのか?

 

いつ

その思い込みを持ったのか?

 

という

潜在意識のブロックを外す

カウンセリングとコーチングを行ってから

宿題をお渡した。

 

 

 

 

 

一つ目は

☑︎この方が安心できる行動

 

二つ目は

☑︎前日の夜の時間を1週間限定で

決めてもらうこと

 

 

 

 

潜在意識のブロックを外してから

宿題をしてもらうことで

このクライアント様は

47年間

頑張っても直せなかった遅刻癖が

3日で治った爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ク)「いつも遅刻ギリギリの私が

 30分前に職場に着いてるなんて

 びっくり!!」

 

 

 

ク「朝、ゆったりコーヒーが飲めて

 運転もゆったりした気持ちでできて

 心に余裕ができました!」

 

 

 

1カ月経った今も

続いていて

自分で自分を

安心させてあげることが出来ている。

 

 

 

しかも

職場の人間関係も

良くなりつつあるとのことで

私もとっても嬉しい♪

 

 

 

 

やりたいのに

出来ない

 

叶えたいのに

叶えられない

 

そんな悩みがある時は

潜在意識のブロックを外して

より自由に生きるタイミングです。

 

 

 

 

 

ブロックを外せば

やりたいことは叶えられる💓

 

 


#私も外したから50歳でアイドルになれたw

#幸せなパートナーシップ

#愛される生き方コンサルタント



  

🎀🎀🎀

 



叶えたい望みがある女性に

毎月限定

お試しセッションしています。

 

しかも今月は

40%割引き!!

 

 


ピンク薔薇まだ諦めない!」

彼と私にずっと愛される♡

60分セッションピンク薔薇

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:本来価格 11000

  6月限定割引 →3.300円

*初回限定

(私のセッション未体験な方)

 

4月 2名様満員御礼

5月 2名様満員御礼

6月 限定2名様 

 

  

 

お申し込みは>>こちら。


🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 愛され体質にワープして
 彼と私にずっと愛される ♡体験セッション60分

 【オンライン】6月 限定割引き 2名様✨ 3.300円 
                   

 

 お申し込みは、こちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート