38歳で

 

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

彼と私からずっと愛される

生き方コンサルタント

 

吉田愛(あいみー)です(o^^o)

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも        投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.

 

 

 

 

 

 

 

この言葉は

私が31歳で

看護師として働いていた時

 

 

 

同世代の周りの友達も

ずっと年下の職場の後輩さえも

どんどん結婚していくのを見て

 

 

 

心の中で

呟いてた言葉。

 

 

 

 

「なんで私は

 結婚できないんだろう?」

 

 

 

素朴に疑問だった。

 

 

 

もう歳だから?

わがままだから?

太ってるから?

優しくないから?

貯金ができないから?

 

 

 

全部

私のマインドが信じ込んでいた

ただの思い込みだった。

 

 

 

 

だって

 

 

 

50歳過ぎてから結婚した人も

わがままでも結婚した人も

太ってても結婚した人も

優しくなくても結婚した人も

貯金できなくても結婚した人も

 

世界には沢山いるからだ。

 

 

 

 

 つまり

私が結婚できなかったのは

結婚できなちと思い込んでいたことと

まだタイミングじゃなかっただけ。

 

 

 

 

もう歳だから

わがままだから

太ってるから

優しくないから

貯金ができないから


 

あなたは

どんな理由で

自分は結婚したいのに

できないと思ってますか?

 

 

 

 

 

それも全部

思い込み(勘違い)だった。w

そして

タイミングがただ、

まだだっただけだった。

 

 

 

 

 

 

「女性はみんな

結婚しないといけないか?」

 

 

 

 

この問いの答えは

 

「どっちでもいいい」です。

 

 

 

 

結婚したい人はすればいいし

したくない人はしなくていい。

 

 

 

 

どっちが

自分の好みか?だけ。

 

 

 

 

 

 

 

私は前者だったから

自分の間違った思い込みを

一つづつ書き換えたから

 

 

タイミングも来て

38歳で結婚できた。

 

 

 

そして結婚13年目の今も

毎日旦那さんに愛されて

仲良く暮らせているピンクハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今の現実は

 

 

 ただの

 

”1分前までに自分が信じ

思い込んで動いた結果”

 

 

 

ということは

一分後からの現実(未来〉は

変えられる。

 

 

 

 

 

 

大好きな人と仲良く生きる

安心感と喜び✨

 

 

 

 

 

 

これを

望んでいる女性に

体感して欲しい。

 

 

 

 

 


あなたがいいパートナーに

まだ巡り会えていないのは、

 

 

 

 

全部あなたの

思いこみ(勘違い。)w

 

 

 

 

だからね、

望む幸せも

理想の結婚も

 

 

 

 

あなたにも、いつからでも

実現できるよ💓

 

 

 

 

 

#幸せなパートナーシップ

#ずっと愛される生き方コンサルタント

 

 


🎀🎀🎀

 

 

「私もずっと続く

幸せな結婚がしたい!」

 

という人に

あなたが望む結婚を手にいれる秘訣を

お伝えしています♪

 

 

 

ピンク薔薇まだ諦めない!」

彼と私にずっと愛される♡

60分セッションピンク薔薇

 

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:本来価格 11000

  6月限定 40%割引 →3.300円

 

 

4月 2名様満員御礼

5月 2名様満員御礼

6月 限定2名様 

 

  

 

お申し込みは>>こちら。
 

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 愛され体質にワープして
 彼と私にずっと愛される ♡体験セッション60分

 【オンライン】6月限定40%割引き 2名様✨ 3.300円 
                   

 

 お申し込みは、こちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート