38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

彼と私からずっと愛される

マインドコンサルタント

 

吉田愛(あいみー)です(o^^o)

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも        投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.

 

 

 

あ、

定点的な

結婚さえできればいい

一回結婚してみたい

人以外でお願いします。w

 

 

 

 

私が独身で

彼氏もいない時に

望んでいたのは

 

 

 

「1番好きな人と結婚して

ずっと仲良く生きること」

 

 

だった。

 

 

 

結婚すること自体が

目的ではない。

 

 

 

好きな人と結婚しても

すぐ別れるなら

本望じゃない。

(むしろ時間の無駄)

 

 

 

なので

ずっと仲良く

お互いが幸せな結婚を

望んでいる人だけ読んでね。

 

 

 

本題に戻ります。

これから結婚したい人

婚活中の人は

 

 

まず

「出会う」

所からスタートするよね。

 

 

 

第一印象って

死ぬほど大事だ。

 

 

 

第一印象で与える情報は

相手に五感とマインドで

キャッチされる。

 

 

 

☑︎見た目(視覚)

☑︎声(音程、言葉)

☑︎香り(嗅覚)

☑︎飲食物(味覚)

☑︎触覚

☑︎マインド(思考、話す内容)

 

 

 

更に

☑︎全体的なエネルギー(雰囲気)

 

 

 

 

エネルギーって

自分のその時の気持ちや気分、

状態が相手に伝わる。

 

 

 

 

で、

もっと大事なのが

意識のフォーカス先。

 

 

 

異性慣れ、

初対面慣れしてない人は

 

 

 

自分がどーみられるか?

相手にどー見られるか?

 

 

ばかり気になりやすい。

 

 

 

 

しかも

初対面って未知だから

無意識にネガティブな面ばかり

目につく。

 

 

 

そーすると

相手の良い面に意識が

向かないし

意識が相手に向いてないことは

絶対バレる。

 

 

 

すると相手は

 

「あ、僕のこと興味ないんだな。」

 

っ感じる。

 

 

 

人って

基本みんな潜在意識的に

自分のことが好きだから

自分に興味持ってくれる人は

好き。w

 

 

 

 

だから

初対面の時こそ

 

 

相手が

心地よく感じる五感で

安心感を与えて

相手に興味を持つことだキラキラ

 

 

 

 

この人は何が好きなんだろう?

どんな経験をしてきたんだろう?

何が得意なんだろう?

何に今興味があるんだろう?

どんな料理が好きなんだろう?

どんな未来を望んでいるんだろう?

 

 

 

こーやって

相手に好意的な興味を持つと

不思議と

自分も楽しく会話ができる照れアップ

 

 

 

 

 

自分の楽しいエネルギーは

相手にも伝わる。

 

 

 

楽しいエネルギーは

相手も心地よくさせる。

 

 

 

 

 

ずっと続く

幸せな結婚ができるか否かは

 

 

 

相手に

好意的な意識を

向けているかどうか?

の違いだ。

 

 

 

興味をもつ

意識を向けることは

愛だから💓

 

 

 

 

自分次第で

好きな人と結婚もできるし

幸せな結婚は続けられる。

 

 

 

もう、婚活中から

ずっと続く幸せな結婚の練習は

始まっているのだ!

 

 

 

他の女性にも

この幸福な結婚生活を体感してほしくて

私はマインドとスキルを

半年かけてコンサルしている。

 

 


ずっと続く

幸せな結婚がしたい人は

個別で聞きにきてね🩷




#幸せなパートナーシップ

#愛されマインドコンサルタント

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

「私もずっと続く

幸せな結婚がしたい!」

 

という人に

あなたが望む結婚を手にいれる秘訣を

お伝えしています♪

 

 

 

ピンク薔薇まだ諦めない!」

彼とお金にずっと愛される♡

60分セッションピンク薔薇

 

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:5.500

 6月限定割引 →3.300円

 

 

4月 2名様満員御礼

5月 2名様満員御礼

6月 限定2名様 募集中💓

 

  

 

お申し込みは>>こちら。
 

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 愛され体質にワープして
 彼と私にずっと愛される ♡体験セッション60分

 【オンライン】6月 限定2名様 3.300円 
                   

 

 お申し込みは、こちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート