38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

愛され体質になる♡

私覚醒コンサルタント

 

吉田愛(アイミー)です(o^^o)

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも        投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.

 

 

 

大人アイドルデビューまで

あと12日!!

 

 

 

 

私は毎朝寝室で

有名プロデューサー(通称山p)が

 

 

 

今回私達の為に

作詞作曲してくれた

 

 

「セブンティーン」の振付を

練習してるんだけど

 

 

 

寝室ってやっぱり狭い。ww

 

 

 

 

広いところで

のびのび練習したい!

 

 

 

そー思って

近くのスタジオを一人で借りて

練習しよーと思った時

 

 

 

ふと


 

「セブンティーン踊りたい人

 他にもいるかも」


 

と思って

周りに声をかけた。

 

 

 

 

そしたら、本番当日

VVIP席でステージに上がって

セブンティーンを踊る

権利を獲得した人が3人、

 

 

 

他にも当日LIVE参加する人2人も

集まった。

 

 


 

なら余計

しっかりこのダンスの振りを

みんなにマスターしてもらお♪

 

 

 

って思ったので

 

 

 

この曲の振り付けを作った

えりりんコーチから

直接東京で学んだ

 

さやちゃん(黄色のTシャツ)に

お願いしたら

快く承諾してくれて

 

 



 

結果、

全員が2時間で

ほぼセブンティーンの振りを

マスターできた!!

 

 

 

 

しかもね、

踊るほどに皆んなの顔が若返って

キラキラしてきて

楽しんでるのがめっちゃ伝わって

嬉しかった♪

 

 

 

 

当日

発起人の私は腰痛で

鎮痛剤飲みまくってコルセットして

やっと歩いてる状態だったから

 

 

 

振り付けを

お願いしていたことも

完璧な流れだった。

 

 

 

私、これやりたい!

 

 

 

って感じたことは

思ってる以上に

沢山の人と役に立つ。

 


喜ばれる。

 

 

全方位良しになる。

 

 

 

 

 

自分に素直になるほど

世界は上手くいく✨

 

 

 

 

 

これを

体感した事象だった。

 

 

 

 

腰痛セブンティーンだった私さえ

この日は完璧だった。

(どこがセブンティーンなの?

というツッコミは受け付けません。w)

 

 

 

 


 

本当、どんな自分も

みんな自分の世界の

唯一無二のアイドルだ💓

 


 




 

🎀🎀🎀

 

 

パートナーと生きる人生を

叶えたい人にオススメ⬇︎

 

 

ピンク薔薇まだ諦めない!」

彼とお金に愛され続ける♡60分セッションピンク薔薇

 

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:5.500円

 

 

2月 2名様満員御礼

3月 2名様満員御礼

4月 2名様満員御礼

 

5月 限定2名様

 

  残席1名様になりました💓

 

  

 

お申し込みは>>こちら。

 

 

 

 

 

ご質問もお気軽に

どうぞー♪

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 まだ諦めない!
 彼とお金に愛され続ける♡60分セッション 5500円

 【オンライン】4月 限定2名様
                   

 

 お申し込みはバナーをクリックしてね♪⬇︎⬇︎

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート