38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚。

 

愛され体質になる♡

私覚醒コンサルタント

 

吉田愛(アイミー)です(o^^o)

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた!  (20代会社員女性)

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 夫婦仲も家庭も円満になった!       (30代ライター女性)

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて一年で結婚できた! (40代看護師)

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかって付き合いたて

 よりもラブラブになった! 

(50代再婚女性)
 

•ビジネスがギリギリで職場に恋のライバルもいてしんどい毎日が、臨時収入160万入ってきて恋のライバルも円満退社し彼との仲も

ラブラブに戻った!

(50代会社経営者) 

 

 

•自分に自信がなくてSNSも        投稿できなかったけど
自分の取り扱い方がわかったら       
アリーナで歌うことが決定した!

(30代シンガー)

 


etc.

 

 

 

 

あなたは




「1人でモヤモヤする時間が長い」

 

 

「やりたいことはあるけど

 なんか動けない」

 

 

「情報に翻弄されて

 今、何をどーしたらいいかわからない!」

 

 


 

そんな状況にハマっちゃう時って

ありませんか?

 

 

 


 

1人で色々検索して

考えれば考えるほど

しんどくなっちゃう。。。

 

 

 


 

これって

真面目で頑張り屋さんほど

陥りやすい現象。

 

 

  

 

私も

潜在意識の世界を知る

4年前まで

かなり高頻度で

この状況にハマりやすかった。w

 

 

 



 

でもさ、

ビジネスでも恋愛•結婚でも

夢の実現でも

 

 

 

 

やりたいことがあるのに

しんどくなるって勿体無いよね。w

 

 

 

 

 


悩んだり考えたりしてる時って

めちゃくちゃ

顕在意識、

つまり思考だけで思考してるから

(ややこしい。w)

ぐるぐるして脳疲労を起こす。

 

 

 

 

 

疲れたら動きが遅くなるのも

動けなくなるのも当然だ。

 

 


 


私はもうこの仕組みを知ってから

今ではある程度

自分で自分の潜在意識をみて

 

 

 

 

 

それ以上自分でみれない時は

さっさと信頼できる他人に

みてもらうことにしている。

 

 

 



 

自分では見えない部分って

どんな人にもある。

 

 


 

例えば身体で例えると

背中って自分じゃ一生

直接見れないでしょ?

 



 

 

それでも見ようとする時は

必ず鏡を使うでしょ?

 

 


 

つまり

その鏡が他人だ。

 

 

 

 

私はこの使い方を知って

無駄に長く悩む時間を

大幅に短縮できるようになった。

 

 

 

 

 

時間が短縮できると

どうなると思う?

 

 

 

 

 

そー!!

 

 

やりたいことをやる時間が

増えるよね♪

 

 

 


やりたいことやる時間が増えたら

どんな気持ちになれそう?

 

 

 



やりたいことできるから

嬉しいよね♪

 

 

 

 

人生で

時間だけは有限だから。

 

 

 


 

悩む時間を短縮して

自分が喜ぶ時間を

一緒に増やしませんか?

 

 

 

 

 

 

1人で悩む時間が多い女性の為に

企画しました♡

 

 




 

 

 

お一人づつのご相談を伺って

超具体的に望む未来を実現する

具体的ステップをお伝えします。

 

 

 


しかもなんと

今回は特別に!!

 



今のあなたに必要なメッセージを

カードリーディングでもお伝えします⭐️

 

 



<前回受講者様のご感想>

 

♡「他の人の相談を聞くだけで

  自分にも刺さりました!」

 

♡「今、具体的に何をしたらいいのか

 がわかって楽になりました!」

 

♡「無意識に自分に負荷をかけてることが

わかりました!自分を楽にさせて

あげようと思いました!」 

 

♡「自分にはもうあるのに、

ついない方ばかり見ていたので

丁寧に見ていこうと改めて思いました!」

 

♡「望みはあるのに不満ばかり言ってて

楽しんでいないことに気づきました!

楽観的に現実的になろうと思えました!」

 

 

 

etc,

 


 

今の自分から望む未来の自分へ

自分を動かしてあげたい人に

オススメです。

 

 

💎日時:4/17(水)14時

💎参加費:無料

💎定員:4名様

   →残席2名様

 

 


 

お申し込みは>>こちら。

 

 

 

 

あなたとお会いできることを

楽しみにお待ちしています照れ

 

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

個別で相談したい人にオススメ⬇︎

 

 

ピンク薔薇だ諦めない!」

彼とお金に愛され続ける♡60分セッションピンク薔薇

 

 

💎場所:オンライン

💎時間:60分 

💎料金:5.500円

 

1月 2名様満員御礼

2月 2名様満員御礼

3月 2名様満員御礼

 

4月 2名様→残1名様

   

 

 

お申し込みは>>こちら。

 

 

 

 

ご質問はお気軽にLINEから

どうぞ♪>>ご質問はこちら。

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 まだ諦めない!
 彼とお金に愛され続ける♡60分セッション 5500円

 【オンライン】4月 2名様 募集中
                   

 

 お申し込みはバナーをクリックしてね♪⬇︎⬇︎

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート