38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚♡

 

 

パートナーと豊かさに

ずっと愛されるサポートをする

愛されマインドコーチ

吉田愛(アイミー)です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた   
 20代会社員女性

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 家庭円満になった30代ライター女性

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて1年で結婚した   
 40代看護師

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかってラブラブになった
 50代再婚女性etc.
 

 

 

 

明けまして

おめでとうございます♪


 

年明け色んなニュースもありますが、

皆さんはいかがお過ごしですか?




 

私は幸運にも(?)

お姑さんや義理の妹達が

お料理が得意なので

 

 

 

昨日からエンドレスで

ご馳走を食べ続けています。

(私は洗い物担当。w)

 

 

 

 

 

2024年は

女性の幸せなパートナーシップを創造する

サポートに加えて

 

 

 

 

愛されるメイク•髪型•ファッションの

トータルビューティーコンサルでも

お手伝いさせて頂きたいと思いますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分を更に綺麗に可愛くして

男性とお金に愛されて

一緒に楽しく生きよー♪

 

 

 

 

 

そして

これを実現する為の

大切な今年の問いはコレ!

 

 

 

 

 

Q.今年、男性とお金に愛される

あなたになる為に

まだやってない事は何ですか?

 

 

 

 

 

そこが

あなたの望む未来を叶える

今年のファーストステップです✨

 

 

 

 

それでは2024年

皆さんが益々

大切な人と仲良く健康で

愛に満ちた豊かな一年になりますように照れハート

 

 

そうなっています✨

 

 

 

 

 

 

#幸せなパートナーシップ

#愛され体質にワープして彼とお金にずっと愛される

#愛されマインドコーチ

 

 

 

 

***

 

 

2024年

今年こそ男性とお金に愛されて

楽しく生きたい女性へ

 

 

 

 

「〜花魁体験と

 潜在意識書き換えセッションで

 自分の魅力と自分を呼び覚ます♡〜

          開華レッスン」

 

 

1月も開催します。

 

 

 

 

🪭「私の魅力と自信を呼び覚ます♡

            開華レッスン」🪭

 

 

 

 

 

💎日程

・【オンライン】

 望む現実にワープする💫

 潜在意識書き換えセッション

 花魁体験前 ご希望日

 

・【オフライン】

花魁体験&ランチ会

①12/24(日)11時〜17時 開催終了

②1/28(日)11時〜17時

(花魁体験3時間→その後2時間)

 

会場:花魁体験、ランチ会共に都内表参道

 

 

 

💎内容

 

1️⃣本来の自分を呼び覚ましてわたしらしく生きる!

潜在意識書き合えセッション

(希望日個別オンライン)

2️⃣花魁体験&撮影会

(12/24または1/28どちらか希望日)

3️⃣私を可愛く撮れるようになる♡自撮りレッスン

(花魁体験当日会場で)

4️⃣いくつになっても輝いて生きる

女神たちのキラキラランチ会

(恋愛・婚活・アンチエイジング

なんでも聴き放題♪)

5️⃣ありのままの私で愛されて、

永遠に輝いて生きる女神たちの集いLINEに

ご招待♪

(愛と美と豊かさに満たされる秘訣を配信)

 

 

 

💎レッスンの流れ

 

①望む現実にワープする💫

 潜在意識書き換えセッション

(花魁体験前、希望日で個別オンライン 60分)

 ↓

②花魁体験&ランチ会

12/24(日) 11時

 または 

 1/28(日)11時から)

 ↓

③花魁体験後日、LINEグループにご招待

 

 

 

💎料金

 ①参加費 88.000円 

 今まで頑張ってきた女性応援価格

 →33.300円(税込)

 +

 ②花魁体験、撮影、

  ヘアメイク全て混みで23.500円(税込)

  店舗にて各自お支払い。

 +

 ③ランチ代

  12/24(日)1,000円〜3000円

  1/28(日)4800円

  店舗にて各自お支払い。

 

 

 

💎人数 

各、3名様

 

12月の花魁体験満員御礼

②1月の花魁体験→残席2名様

 

 

 

💎募集締め切り

 

12月の花魁体験→12/21 (木)20時

②1月の花魁体験→12/28(木)20時

 

 

 

 

 

*お申し込みは、こちら。キラキラ

 

 

 

 

 

<効果>

 

💗自分の魅力を発見・確信できる

💗人間関係、恋愛婚活への自信が持てる

💗男性が愛しやすくなる

💗仕事も婚活も前向きに取り組める

💗毎日のおしゃれも生活も楽しくなる

💗新しいことにチャレンジする勇気が湧く

 

 

<こんな人にオススメ>

 

 

✅自分のことを可愛い!綺麗!と思えない

✅今の自分で男性に愛される自信がない

✅男性の前にいくと緊張してしまう

✅もう歳だからと女を諦めがち

✅人目が気になる、怖い

✅恋愛や婚活をしたいけど自信がない

 

 

 

PS.

 

なぜ、花魁体験だけじゃなく

潜在意識書き換えセッションもするのか?

 

 

 

それは

花魁体験だけだと

書き換えが持続しないから。

 

 

その日から数日は

気分がいいかもしれない。

 

 

自信も魅力を取り戻せた

気持ちがするかもしれない。

 

 

 

 

でも、

過去の思い込みって癖だから

日常に戻って

また同じ癖を繰り返すと

 

 

 

2ヶ月後には

ほぼほほぼまた

 

 

 

「どーせ私なんて」

 

 

 

ってゆー癖が出る。.w

 

 

 

 

この振り戻しを

少しでも減らす為に

 

 

 

どんな思い込みを持っているのか

自分の魅力と自信を固定させる為に

何をしたらいいのか?

 

 

 

その人それぞれの潜在意識を

個別セッションでお伝えします。

 

 

 

 

 

諦めて我慢して遠慮して

生きてきた多くの女性に

 

今からでも

種で生きる時間より

 

 

 

お花として生きる時間を

増やして欲しいから🥰🌸🌸

 

 

 

 

私と一緒に

自分らしいお花を

咲かせよう🌸

 

 

 

 

 

吉田愛(アイミー)

 

 

 

***

 

<前回参加者様のご感想>

 

 

 

 

 

 

🌷10年婚活し今年結婚した40代女性🌷

 

1)この花魁体験参加した動機はなんですか?

→愛ちゃんに会いたかったこと。

 

2)どんなお悩みがありましたか?

リアルに話をしてみたかった。花魁は悩んだけど、ひとりではやろうとも思わないし、 

情報すら知りえなかった。花魁体験後に愛ちゃんがFBでアップしたとして、 

それを見たときに何えお思うかと考えたときに、 

「あ~、やればよかったな」と思う自分がいて、 

後悔するならやってみようと思ったから。

 

 

3)どんなお悩みがありましたか?

→新しいことをすることへのブロック。           

 

4)参加してそれぞれのご感想は?

→花魁→メイクしていくごとに

変わっていく自分が面白いとおもえた。

人にお願いすることで、メイク、衣装、

写真で知らなかった自分に出会えた。

写真かかわいい、いいねの連呼で気分がよくて、
私いけるんじゃないとひとつ自信がついた。


5)この体験後、あなたの人生にどんな影響があるとおもいますか?

→本当に使いたいことにお金を使う。
服を選ぶとき、これいいかも、

似合うかもだけではなくて、どのシーンできるか、

をイメージしたら選びやすいとしれた。
もっとこのような時間が増やせるように、

仕事を変えると強く思えた。       

 

 

 

6)どんな人にこの花魁体験を勧めたいですか?

→プロに全部任せるし、非日常な

メイク衣装なので、メイクファッションに

あまり興味がないひとほど、

自分を見れる機会になるんじゃないかな。        

 

なんか変わりたい、

でもどうしたらいいかわからない、 

何に自己投資したらいいかわからない方に、

ハードルをこえるきっかけになるのでは。 

誰に見てもらうわけでもない、自分の満足。 

でもこれが、あとあと自分の中でじわじわくる。

その時のきもち、

しぐさ、写真をみれば思い出す。   

きっかけは何であれ、

「いいんじゃない、私」とおもえることが

自分で自分を

可愛くするコツだと思う。

 

 

 

 

🌷40代婚活中のキャリアウーマン🌷

 

 

1)この花魁体験に参加した動機はなんですか?

→何かを変えたいと思ったら、

これまでに自分がやったことないこと、 

自分では絶対やらない、と思うことを

やってみようと思ったので。 

そんな時に、花魁という、

自分の女性性を全開にする体験で、 

新しい自分を発見できたら、

面白いなと思いました。

 

 

2)どんなお悩みがありましたか?

→自分中の女性らしさを認められなかったし、

認めたくなかった。 

恥ずかしくて向き合うことができなかったです😅

 

 

3)参加してのご感想

→楽しかった〜‼️‼️

最初は恥ずかしくて気遅れしてしまったけど、

そんなの一瞬でした😆

参加する前は自撮りとかも苦手でしたが、

楽しすぎて、
何枚も自撮りしちゃいました。

撮影中、温かい言葉もかけてもらって、
自分の中に女性らしさとかあるんだな、って

思えたし。
終わってからも何度も写真を見返して、

私意外と綺麗かも、
なんて思いながらニヤニヤしています。 

 

 

 

4)この体験後、あなたの人生にどんな影響が

あるとおもいますか?

→色んな自分を認められることで、

柔らかさが増したと思います。 

撮影は数時間だけれど、

終わった後もポジティブな影響があるし、 

まだまだ何かが変わっていきそうな

予感があります😊

 

 

 

5)どんな人にこの花魁体験を 勧めたいですか?

→仕事で頑張っている人に是非楽しんで

参加して欲しいです。 

私がそうなのですが、働いていると

左脳寄りだったり、 

男性性に偏りがちになるので、

全く新しい世界を体験してもらえると思う。

 

 

 

6)同じ様な悩みや課題を抱えている人へ 

メッセージをお願いします。

→同じ悩みの人がいるか分からないけれど、、

ただ写真を撮って何が変わるの?と
思うかもしれないですが、
人生に潤いが増すし、 

それは、お金で計れない価値があると思います。 

お金で計れない価値を受け取ることを

自分に許すことが、幸せへの一歩だし、 

自分の魅力を引き出すことの第一歩なのだと

思います。 

気になるってことは、

もうそれはトライしてみるしかない!

 

 

 

***

 

 

 

今年、人生最大に

自分を美しくしてあげませんか?

 

 

 

 

勇気を出してくれたあなたを

私も一緒に体験しながら

サポート致します。

 

 

 

 

*お申し込みは、こちら。キラキラ

 

 

 

🎀🎀🎀

 


 

もう本気で

 

「彼とお金からずっと愛されたい!」

 

という女性に

 

 

あなたが愛されて

幸せなパートナーシップを実現する

鍵🔑をお伝えします。

 

 

 

ピンク薔薇愛され体質にワープして

彼とお金にずっと愛される♡体験セッションピンク薔薇

 

💎場所:オンライン

💎時間:40分→1月から60分

(ご希望の方のみ

「彼とお金にずっと愛される私になる♡

私開花レッスン説明会」+15分)

💎料金:33.000円→5500円

💎人数

 

 

11月2名様満員御礼

12月2名様満員御礼になりました♡

 

1月 2名様 残席1名様

 

 

 

 

💎お申し込みは、こちら。

 

 

 

 

ご質問はお気軽にLINEから

どうぞ♪>>ご質問はこちら。

 

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 愛され体質にワープして
 彼とお金にずっと愛される ♡体験セッション

 【オンライン】1月 60分 残席1名様 5500円 
                   

 

 こちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート