38歳で

14歳歳下の旦那様さんと

復縁から結婚♡

 

 

パートナーと豊かさに

ずっと愛されるサポートをする

愛されマインドコーチ

吉田愛(アイミー)です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

<お客様の変化>

・自分を大切にする方法がわかったら
 理想の人が現れて交際することができた   
 20代会社員女性

・離婚直前だった夫婦関係が良くなって
 家庭円満になった30代ライター女性

・婚活しても10年間彼氏がいなかったけど
 レッスン後彼氏ができて1年で結婚した   
 40代看護師

・喧嘩が怖くて本音を言えなかったけど
 本音の伝え方がわかってラブラブになった
 50代再婚女性etc.
 

 

 

 

 

 

 

 

Q.あなたは

こんな世界に

住みたい?住みたくない?

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ

男性に愛されるって

かんたーん♪

 

 

 

 

って思うけど、

恋し始める10代の頃は

全然当たり前じゃなかった。

 

 

 

 

 

一番好きな男性には

他に好きな人がいて。

 

 

 

全然私は

女としてみてもえなかった。

 

 

 

 

好きじゃない男性に

言い寄られて

付き合ってみても

やっぱり生理的に無理で。w

(好みのタイプ以外はイヤ)

 

 

 

 

 

「私、自分好みの

一番好きな人に愛されたい!!」

 

 

 

これが絶対

譲れなかった。

 

 

 

 

 

 

で、高校生の時に

気づいたんだよね。

 

 

 

 

「最初に男心を掴むのって

顔の問題じゃない。」って。w

 

 

 

 

だって

一番好きだった人が

付き合った女性が

可愛い服着てスタイル良くて

女の子オーラ全開だったけど

 

 

 

 

顔は可愛くなかったから。

(あ、ディスってはいません。

好みの問題)

 

 

 

 

 

それを見て

高校生の私は

 

 

 

「なんだ、男性って最初、

雰囲気で判断してるんだな。」

ってわかった。

(勿論それだけじゃないが)

 

 

 

 

そこから

男性が女を感じて

キュン♡とする

雰囲気の研究をした。w

 

 

 

 

男性に愛されやすくなる

雰囲気って

一言でいうと漠然とするけど

 

 

 

 

細分化すると

 

 

 

服装

メイク

香り

言葉使い

仕草や目線

健康的な身体

知識

会話力

気配り力

思いやり力

 

 

 

そしてそれらの土台は

 

 

 

 

自分のマインド

 

 

 

 

 

元々私は

母親との関係はアレだったけど、

父親には溺愛されている

自覚があった。

 

 

 

 

その上で21歳から

銀座のホステスを経験して

更にプロの気配りと

愛される意識を磨いた。

 

 

 

 

その意識と行動を

10年続けたら

もう歯磨きレベルで

当たり前になった。

 

 

 

 

 

なので

愛されてモテるマインドを

完全にインストールしたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

38歳で14歳年下の

私好みの一番好きな人と結婚できて

今も新婚さん並みにラブラブだハート

 

 

 

 

 

 

先日のクリスマスプレゼントで

近くのデパートで

お花のかたちのピアスを

買ってもらったんだけど、

 

 

 

夫)「ティファニーとかじゃなくて

良かったの?」

 

 

って。

 

 

あ)「え?ティファニーでもいいの?

額も凄いよ?」

 

 

 

って2人で調べたら

ピアス一個で190万ww

 

 

 

 

 

 

 

 

夫)「ティファニーは

超セレブ向けだね。」

って苦笑い。

 

 

 

 

 

 

うん、

ティファニーも嬉しいけど

お金使うブロック強めの旦那さんの

気持ちが嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

物も嬉しいけど

気持ちはもっと嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛されモテマインドって

男性にだけじゃない。

 

 

 

 

私のマインドが

愛されモテマインドになったら

 

 

 

 

男性にも女性にも

子供も老人も

年齢性別問わず愛されて

人間関係に幸せを感じる人生になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、元々

男性に愛させる戦略を練るのが

超絶好き何です❤️

(めっちゃ燃えるw)

 

 

 

 

だから

あなたが好きな男性に愛される

サポートがしたい爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ということで

企画しました。

 

 


 

「あなたが男性に愛させないでいる

 ブロックを外す♡愛されモテコンサル

           体験セッション」

 

💎場所:【オンライン】

💎価格:60分 5.500円

💎人数:12月お申し込みの方

    3名様限定 

 

 

⭐︎このメニューはコンサルなので

これやるといいよ♡という

ご提案もします。

 

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

来年は

好きな男性に愛されて

仲良く楽しく幸せに生きる

現実を創造したい方は

お待ちしています🩷

 

 

 

🌸心屋リセットカウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ

🌸アランコーエン認定奇跡のコース(ACIM)教師

🌸覚醒ワークインストラクター

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
 愛され体質にワープして彼とお金にずっと愛される ♡体験セッション

 【オンライン】1月 60分 限定2名様 5500円 
                   
お申し込みはこちらの画像をクリックしてね↓↓

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわりピンクハート