スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

なんかさ〜、最近

の差が

異常じゃないはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

あなたは風邪とか

ひいてないかしら…ゲホゲホ

 

 

 

 

気をつけてね〜

 

 

 

 

 

さて、寒暖の差は

GW中もひどかった

よねえ〜アップダウン

 

 

 

 

田舎の空き家問題および

一軒家サイズの仏壇問題

のお話を、前回してましたが

 

 

 

 

 

法事も無事終え、

親戚にもたくさん会えて

片付けもけっこう

頑張ったもんでゲロー

 

 

 

 

 

最後はちょっと

プチ旅行気分

味わいたいと思い…口笛

 

 

 

 

 

飛行機に乗る前に

立ち寄ったわよ

福岡市内スター

 

 

 

 

冬か??という寒い日が

続いてたけど、最後の最後で

夏か!?という日に恵まれ…

 

 

 

 

行ってきました

百道浜!!波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はむかし、ここで

アジア太平洋博覧会

(通称よかトピア)が

開催され、そのために

埋め立てられた場所だ飛行機

 

 

 

 

 

私も子どもの頃、母と

行ったわ、よかトピア花火

 

 

 

 

 

だからここは人工浜

 

 

 

 

よくできてるよなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を着たまま、次々に

海に入っていく子ども達に

つられてウチのL君も

どんどん入っていく…笑い

 

 

 

 

水着持ってきてないけど

着替えは辛うじて持ち

歩いてたから、安心して

遊ばせられたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや私も子どもの頃

海で水遊びしたの

めちゃめちゃ

楽しかったなあ〜

と、しみじみ思い出した流れ星

 

 

 

 

今回、実家で発掘した写真爆  笑

 

 

 

 

 

大人になると、砂とか

海水とか面倒!って

つい思っちゃうんだけど真顔

 

 

 

 

子どもにとっては

すんごい楽しい

もんなんだよねえ〜ハートのバルーン

 

 

 

 

↑スージー3歳笑い泣き

 

 

 

 

 

幸せそうなL君見てたら

私も親によく、海に

連れてってもらった

なあ、と思い出してさキラキラ

 

 

 

 

 

海辺でラムネ

 

 

 

 

 

私もきっと、こうやって

ただ楽しんでいる姿

見せることによって、

親を幸せな気分にして

あげてたに違いない!!

 

 

 

 

↑夫よ、無理するでないぞ…

 

 

 

 

と、なんだか自画自賛(?)

みたいな気分になったよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

↑左のリュックに両親の

お位牌が入ってるという…爆  笑

 

 

 

 

 

お位牌同伴だったもんで

余計に両親のこと思い出し

ちゃったのかなオーナメント

 

 

 

 

 

あなたの、親と来た海

の思い出、どんなかな?飛び出すハート

 

 

 

 

じゃあ、まったね〜バイバイ

 

 

 

 

 

占い師というお仕事に

興味を持ったあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

スマホ機種変で思い知る、人間のサガとは!?

 

流れ星第2位

『GTOリバイバル』と水星逆行の熱い関係性?!

 

流れ星第3位

モテない星?!いやいや〇〇〇〇なだけです!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆