スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

あなたは占いはお好きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

星よみ、タロット、

オラクルカード…

なんでもいいけどスター

 

 

 

 

もしあなたが占い自体を

好きで、人を占って

みたいと、心ひそかに

思ってるなら…ラブ

 

 

 

 

 

さっさと占い師に

なっちまった方が

絶対イイぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのが今日のお話~チョキ

 

 

 

 

だってさ占い師

って、失うものが

何一つないんだよ気づき

 

 

 

 

 

隙間時間があれば

家でできちゃう

時代になったしぃ~笑い

 

 

 

 

 

占い師エージェントの

オーディションにすぐ

受からないとしても…

 

 

 

 

ココナラとかの

スキルマーケット

に出品すりゃ、サービス

は提供できるわけだしOK

 

 

 

 

ただし、一つだけ

注意すべきこと

があってさ…注意

 

 

 

 

占いだけで食ってく!

とか思って今の仕事

を辞めちゃうこと18禁

(専業主婦の人なら別だけど)

 

 

 

 

 

見切り発車は

しない方がいいびっくりマーク

 

 

 

 

とにかく今の生活を

いきなり大きく

変えないびっくりマークって

ことを言いたいのさ

 

 

 

 

目指すはあくまで

副業占い師指差し

 

 

 

 

 

それ一本で食ってくなんて

「副業が売れて売れて

もう大変~ガーンって

なってから考えればいい

 

 

 

 

そう考えるとますます

失うもの、なくないはてなマーク

 

 

 

 

てか得るものしか

なくないはてなマーク

 

 

 

 

だって、占い師として

の看板を掲げてる限り

なにがしかの

依頼は来る気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼がくれば

鑑定する🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定すれば

経験値が上がるアップ

 

 

 

 

 

期間が長いほど

経験値が貯まるキラキラ

 

 

 

 

 

そして当然、占いの

対価をいただく札束

 

 

 

 

それが大金ではなくても

お小遣い程度であれ

収入は収入¥

 

 

 

 

 

そして何より、誰かの

役に立ってる実感

相手の反応を通して

ひしひしと感じる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

占いをただ一人で

学び続けるだけなんて

ホントもったいないダウン

 

 

 

 

 

だって、考えてもみてよひらめき電球

 

 

 

 

 

年金生活になったときに

プラスアルファの収入

があるのは、とても心強い音譜

 

 

 

 

 

ならばスタートは

早いに越した

ことはない真顔

 

 

 

 

 

とはいえ「他人に影響を

与えてしまうのが怖くて

一歩を踏み出せない」

いう人も多いだろう真顔

 

 

 

 

 

でも、占い師って

相手の未来を当てる人

ではないのだ気づき

 

 

 

 

 

占いという道具を通して

いつもと違う種類の

コミュニケーション

相手と交わすってことチョキ

 

 

 

 

 

そして、普通の会話では

到達しないような視点

その人がホントは何を望ん

るのか何がネックで

悩んでるのかを、相手と

一緒にすり合わせるサーチ

 

 

 

 

 

相手の素敵なところを

見つけたり、背中を押す

お手伝いをするだけオーナメント

 

 

 

 

 

そういう謙虚なスタンス

でいる限り、相手に呪い

かけるような鑑定は

絶対しないはずなのだハートのバルーン

 

 

 

 

 

特に自分が占い師に

呪いをかけられる

ような経験をした人

ほど、その恐ろしさや

罪深さを知ってハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからやっちゃいけない

ことを感覚的にわかる

 

 

 

 

 

そういう感覚こそが

占い師に一番必要

なのだ拍手

 

 

 

 

 

かつてスピリチュアリストに

「呪い」をかけられた私は、

強くそう思うよ流れ星

 

 

 

 

ということで一句…





なりたけりゃ、

とっととなっちゃえ

占い師!!




占い師になりたく

なったあなたには、

こちらもお贈りしちゃう!!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

『ふてほど』に見る、時代の価値観の違いとアレの影響

 

流れ星第2位

嫉妬がもたらす影響と、その対処法とは?

 

流れ星第3位

主婦の人にとっての「社会活動」とは?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆