星自分の星の輝き方を知りたい

素敵なあなたへ星

 

 

 

 

ただ占いを聞いて

満足して終わらせない!!

 

 

 

全てはあなたの星

(強み×天命×可能性の設計図)

を元に人生が動き出す!

 

 

 

 

The-UrStarカウンセラーの

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

さて本日は、天職に関する

天命星のご相談シリーズ

第2弾行ってみよ~~~!クラッカー

 

 

 

 

 

迷子になりながら

精いっぱい今できることを見つけ

自分に向き合っている

Eさんのお話を前回しました~。

 

 

 

 

 

 

人生で迷子になったような

感覚から抜け出せずにいたのに

こんな風にはっきりと、これから

どうなりたいかのイメージ

をセッション後すぐ持たれたEさん音譜

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 


 

彼女のイマジネーション

成長する力に脱帽!びっくり

 

 

 

 

私のセッションを通じて

こういうセルフイメージ

持たれたんだなあ、って

あたしゃ感無量デス。にっこり

 

 

 

 

 

私がやったことって、

彼女の持って生まれた星

から分かる彼女の天命

彼女の可能性の設計図

を提示すること。

 

 

 

 

 

さらに彼女が産まれた日に

祝福してた星々の話

それにまつわる神話の話を

しただけなんだけどね。

 

 

 

 

 

そこから、自分で考えて

自分なりのイメージを

膨らまして、自分の手で

未来のビジョンを掴んだ恋の矢

↑スゲ~ポーン

 

 

 

 

こういう人は、

辛い星回り期を

抜けた瞬間から

加速力が違うはずDASH!

 

 

 

 

 

だって、辛い時であろうと

自分の人生の選択権を

誰にも譲ってないもんグー

 

 

 

 

そりゃあ、星が味方につく

時期の変化は速いだろう笑い泣き

 

 

 

 

楽しみぃ~飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて、彼女の星の話。

 

 

 

 

 

この人は相手の心を

丁寧に扱うことを仕事に

生かす仕事運が上がるアップ

んだろうなぁ~、とは思ってた。

 

 

 

 

 

彼女は美容関係者さんだから

ふつうは心理系の勉強

にはあんま手は出さない

だろうと思う(人にもよるけど)。

 

 

 

 

それでも、自分で見つけてきて

心理カウンセラーの資格

取ったっていうんだからスゴイ。

 

 

 

 

 

黙ってても目立っちゃう

のにあえて他者にスポットライトを

譲って自分は裏方に回る

ような感じの星をもってるのよね。

 

 

 

 

 

美容関係の人ってとくに

そういうところあるよね。

 

 

 

 

 

自分もキレイしてるけど

お客様を美しく変身させる

ことが歓びドキドキみたいなね。

 

 

 

 

 

さて、彼女が生まれ落ちた

瞬間に空に光り輝いてた

星々キラキラをじっくり眺めてみた。

 

 

 

 

 

彼女の誕生を祝福していた

星々のなかの、人生に大きな

影響を与えそうな星の一つ

が、双子座の足元にある

【アルヘナ】という星。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カストルとポルックスの

双子の兄弟をあらわす

双子座にまつわる神話には

光が暗闇に打ち勝つ闘い

が描かれてることが多い。

 

 

 

 

 

 

「光があるところに暗闇あり」

という両極性を表す双子座。

 

 

 

 

 

この兄弟は、一日おきに

冥界地上という

全く別の世界

その俊足を生かして

往復してるんだってさ。

(↑足早っ!DASH!

 

 

 

 

 

まあ、誰にでも、

はあるよね。

 

 

 

 

あなたにもあるでしょ?

誰にも言えない、…。

 

 

 

 

私にもあるよ…。

 

 

 

 

↓こういうイメージ?

 

↑シロイルカ肉まん

かわいいっ!チュッキスマーク

 

 

 

 

 

↑えへへぇ~、ベロベロベロ~んドクロ

 

 

 

 

 

で、アルヘナは、ポルックス

の「かかと」のところ

にある星なんだけど。

 

 

 

 

 

「誇りをもって進む人」

「かかとに傷を負った神」

という二つの神話が、

この星にはからんでる。

 

 

 

 

 

エジプトでは、太陽神が

地上に触れるときに

踵を傷つけながら

物質界に自らを

結びつける

信じられてきたそうな。

 

 

 

 

 

出典:wikipedia

 

↑エジプトの太陽神。

太陽を頭にのっけてる。

 

 

 

 

 

だからアルヘナがあらわすのは

主義や信念に従って進む

神聖な人の「かかと」なの。

 

 

 

 

 

そしてこの前進には

痛みが伴うことがある汗

 

 

 

 

 

でもその痛みって

誇りに包まれてて。

 

 

 

 

 

自分自身を、自分の理想に

近づけたいと願う気持ちが

根底にあるからこそ感じる

痛みなんだよね。

 

 

 

 

 

このEさんも、今はすごく辛い

時期なんだけど、それでも自分の

理想とする生き方を模索

しながら前に進んでいる

(「かかと痛い痛い汗」言いながら)

 

 

 

 

 

その姿が、この星の物語に

一致してて、素敵だと思ったラブラブ

 

 

 

 

 

前進には、痛みを伴う

こともある、かあ~。

 

 

 

 

 

あたしも肝に銘じて

頑張るぜグーメラメラ

 

 

 

 

 

ということで今日はアルヘナ

にまつわるお話でした~アップ

 

 

 

 

 

で、彼女にはもう一つ、重要な星

があって、次回はその星について

お話しするよ~ん。音譜

 

 

 

 

 

じゃあ、まったね~パー

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

流れ星第1位 

 
 
 

 

流れ星第2位

 

 

 

 

流れ星第3位

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆