スージー☆テイラーのブログに

お越しくださり、

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

私の晩酌はもっぱら

ソルティドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならぬ~、

 

 

 

 

 

グレープフルーツ

シロップの炭酸割りっキラキラ

 

 

 

 

 

グラスのふちに塩を

つけようとしてみたが、

うまくいかんかったぜ…真顔

 

 

 

 

 

↑グレープフルーツのシロップ。

何度リピしたことか…。

 

 

 

 

 

鑑定やカウンセリングしてて

酔っぱらうわけには

いかねぇだろ!指差し

(↑当たり前だ)

 

 

 

 

 

ストレスフルな会社員

やってた時は、酒量がほんと

半端なかったけど魂

(↑どんだけ飲むんだよダウン

 

 

 

 

ストレスのない今キラキラ、この

エセ・ソルティドッグカクテル

で十分満足なのだ~ラブラブ

 

 

 

 

 

でも、つまみはいっちょ前に、

酒に合うアテを作る日本酒

 

 

 

 

 

あたしゃぶっちゃけ、

料理は好きじゃないニヒヒ

(あ、言っちった…あせる

 

 

 

 

 

でもね、何を隠そう

つまみを作るのだけは

好き音譜なのだよ。

 

 

 

 

 

生まれ持った酒呑み魂は

永遠に消えない…!メラメラ

 

 

 

 

 

だってわたしは、

九州生まれのぉ~九州育ちぃ~音譜

 

 

 

 

 

じゃなくって!

(じゃなきゃ九州の皆さんに悪いさ)

 

 

 

 

それは、何を隠そう

私の持って生まれた星の中で

「持ち物」

「価値観」

を表すところに

スピリチュアリティスター

または、な~んとなんと

アルコール生ビール象徴

する星があるからなのよっ!びっくり

 

 

 

 

 

どおりで、たとえ

酒を呑まなくなっても

酒が好きなのか~

(正確には「呑んでる雰囲気」が

好きなのっラブラブ いまはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホステスさんキスマークにも

多いんて、この配置。

 

 

 

 

 

あなただけの星虹

と、あなた自身の傾向

答え合わせするのって

結構おもしろいよ~アップ