心身緩和療法モニター様ご感想 | 人生は贈り物

人生は贈り物

Life is a Gift. 思い込みを手放し、もっと楽に生きるために人生を自由に書き換える

本日も当ブログにご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

 

今日は快晴の小田原城お堀端


サロンはお堀端真ん前のロケーションにあります





一年の中でも、


やはりこの桜の季節が一番きれいです🌸


ぜひ一度、お越し下さい♪


フットケア、リフレ、アロマがメインの


ロージーライフ フット











 先日、モニター様にヒプノセラピーの

心身緩和療法をさせて頂きました。



モニター様のご感想を、許可を得て掲載させて

頂きます。




ガーベラモニター様ご感想ガーベラ

(一部省略)
最初のお花畑は海の中のお花畑のような感じでした。

戻ってきたときは普通の空気感のお花畑でした。

身体の中に入って見ていくとき、
いろいろなタイプのもやもやの煙が
たなびいているような、
青い炎を見ているような、
縁がキラキラ光っているものがみえたり、
キラキラした小さい黄色や青い星のようなものがみえたりした
不思議なところを通った後、
身体が癒やされたと思います。

身体の中をみるときに、
癌はキラキラ光を放っていて、
それを治すと、さくらさんがおっしゃていたことがあったので、
そういうキラキラなのかな?とも思いましたが、
終わったあとは静寂な空間でした。
ピンク色のクンツァイトの小さい神殿や、エメラルド色の小さい神殿にいるときも癒やされました。

ロゼッタの家にいたお母さんは、
ハイジがきているような服をきていました。
お父さんはペーターみたいな服をきていました。
あまり裕福ではなく、
でも料理は美味しいです。
思い出したのはこのような感じです。
ありがとうございました。


(掲載終わり)





ヒプノセラピーは

 

催眠化で無意識の領域である潜在意識と繋がり、

 

今、気づくべきことに気付く


そこから生まれる癒し


そして最高最善の人生に向かい


ネガティブな想いを


ポジティブに書き換えていきます虹キラキラ

 

 

 

現在ヒプノセラピーの心身緩和療法を受けて下さるモニター様を募集しておりますキラキラ

 

 

心身緩和療法は、潜在意識と繋がりながら心身の不調の原因にアプローチ、

 

内面から癒しを促していきます。

 

 

腰痛や肩の痛み、頭痛、だるさ、不眠、その他やる気が出ない

 

むくむなどテーマは心身の不調に関して多岐に亘ります。

 

セッションの中で更に前世や過去を見てきたりもしますニコ

 

 

 

詳細は下記にてご確認下さいませクローバー

 

ぜひこの機会にお試しくださいませキラキララブラブ

 


 

 

ヒプノの小部屋メール✉ : hypnolove21@gmail.com

 

LINE: 

https://lin.ee/8th8VPc

 LINE ID: @666fcqdx