ヒプノセラピー心身緩和療法モニター様ご感想 | 人生は贈り物

人生は贈り物

Life is a Gift. 思い込みを手放し、もっと楽に生きるために人生を自由に書き換える


当ブログを訪れて下さり、
ありがとうございますラブラブ


バタバタしておりまして、
ヒプノブログ、
すっかり間が空いてしまいましたあせる 

時間が経つのが早すぎる気がしますが
皆様はそんなことないでしょうか、、

絶対、時間の流れが早くなってる気がします💦


先日、有難いことにヒプノセラピーの
心身緩和療法のモニター様が素敵な
ご感想を送ってくださいましたドキドキ

受けて下さるだけでも有難いのに笑い泣き

お忙しい中ご対応頂き、誠にありがとうございましたブーケ1

以下、許可を得て感想を掲載させて
頂きます


クローバークローバー心身緩和療法モニター様御感想クローバークローバー


この度はお世話になり、ありがとうございました。

てっきり身体の中や、自分の内側に原因となるものが隠れているのかと、そのサポートをしていただけるのかと思っていたのですが、
まさかの過去世へ向かいました。

11才で亡くなってしまった男の子の影響がわかりました。

かなしい出来事はあったけれども、
男の子は今はすでに幸せな状態で、
わたしを励ましてもくれました。

潜在意識深くに刻まれていることは、今の状態として現れることがあるのだと、よくわかりました。

けれど今に引き継ぐ必要はない。

そのためにはきっと、自分自身と向き合い、整え続けようとすることが大事かなと思います。

そのサポートのひとつがヒプノセラピーだと感じました。

もう何年も前にその言葉を初めて知った時は、ピンとこなかったけれども、どんなこともその人に必要なタイミングで、受け取ることの出来るタイミングはあって。

今回、わたしにはそれが今だったのだと思いました。

そして『これって本当なの〜?』と感じるような断片を見させてもらっても、セラピーを受けることを決めたのだから、その内容をしっかりと信じることは、今の自分を信じれることに繋がるのではないかとも感じました。

kaoさんは優しい声で誘導してくださり、
そしてわたしの心からの叫びを否定することなく『うんうん、そうだね、』と聴いてくださり、心地が良かったです。

話しながら自分の中から答えが出てきた感じでした。
心が軽くなったから、ではないでしょうか🎵

向き合うことは大切ですね。
良かったらみなさまも是非!

ありがとうございました。
🌈✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

以上、本当に有難うございました。

ヒプノセラピーでは

今必要なことに関して、
自分の中から答えを引き出す

自分の中から出て来た答えだからこそ
気付きや癒しが深くなるのだと
思います。

私もほぼ毎日のように
お風呂でセルフヒプノしたり(眠くなるので成功率は半分笑)、

毎回違う答えが出るから不思議ですキラキラ


まだモニター様募集させて頂いておりますので
もしピンと来られましたら、
ぜひ宜しくお願い致します下差し下差し下差し





ヒプノの小部屋メール✉ : hypnolove21@gmail.com

 

LINE: 

https://lin.ee/8th8VPc

 LINE ID: @666fcqdx