潜在意識が見せてくれるリアル体験 | 人生は贈り物

人生は贈り物

Life is a Gift. 思い込みを手放し、もっと楽に生きるために人生を自由に書き換える

本日も当ブログにご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

 

今日は午前中もんのすごい雨雨

 

でしたが、午後からは晴れ間も見えた一日でしたキラキラ

 

 

 

先日、さくら先生のヒプノセラピー講座のお仲間に

 

前世療法をして頂きましたラブ

 

 

催眠化で無意識の領域である潜在意識と繋がり、

 

自分の過去生を見る

 

その過去生から、気付けなかったことに気付き、

 

学び、癒しをえる

 

それが前世療法の醍醐味キラキラ

 

今回も、しっかりと癒されてきました虹キラキラ

 

 

 

まず見えてきたのは砂っぽい地面と、広大な土地

 

カラカラの大地に点在しているわずかな植物

 

白っぽい服を着ていますが、砂ぼこりで色が変わってる

 

足は裸足で砂まみれ

 

そこはアフリカはサバンナのようなところでした

 

 

 

 

 

野生の動物たちと仲良しな女の子、ピピ

 

両親とも学者で、野生動物の生態系研究のためにアフリカに住んでいました

 

中でもホワイトタイガーのメメとは親友だったみたいで

 

セッション中そのメメちゃんと会いたくて会いたくて(笑)

 

受けている時は本当にそこにいて

 

リアル体験しているように感じるのですキラキラ

 

とても不思議なのですが、、、

 

 

 

 

クライアント様もよくおっしゃいますが

 

「これは本当にわたしの過去生なのか

 

それとも自分が創り出した物語?」
 

そんな疑問もあるかと思います

 

 

これは、本当にわたしの過去生なのか??

 

それは、、、

 

必ずしもそうでもないようです爆  笑

 

 

催眠化では自分の潜在意識と繋がるだけでなく

 

人の集合意識とも繋がりやすくなるので

 

それは誰か個人的な経験というよりも

 

集合的な記憶の断片であることもあるそうです。

 

 

 

ただ、私たちの本質である潜在意識が見せてくれるものは

 

必ずその時に必要なものだけ

 

 

なので、

 

何を見たとしても

 

それが誰の記憶なのか、

 

正しいとか間違っているとかは

 

あまり関係なくて

 

 

大切なのは、そこから何を学び、

 

癒しを得て

 

それを今ここでどう活かすのか

 

ヒプノセラピーでどんどん潜在意識と繋がり

 

本来の自分に戻って、自分の生まれてきた目的

 

天命を生きる

 

それがヒプノセラピーの楽しさ、意義、無限の可能性だと思います。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヒプノセラピーの心身緩和療法を受けて下さるモニター様を募集しておりますキラキラ

 

 

心身緩和療法は、潜在意識と繋がりながら心身の不調の原因にアプローチ、

 

内面から癒しを促していきます。

 

 

腰痛や肩の痛み、頭痛、だるさ、不眠、その他やる気が出ない

 

むくむなどテーマは心身の不調に関して多岐に亘ります。

 

セッションの中で更に前世や過去を見てきたりもしますニコ

 

 

 

詳細は下記にてご確認下さいませクローバー

 

ぜひこの機会にお試しくださいませキラキララブラブ

 


 

 

ヒプノの小部屋メール✉ : hypnolove21@gmail.com

 

LINE: 

https://lin.ee/8th8VPc

 LINE ID: @666fcqdx