【美人百花】サロンTherapy Salon earth wingsとセラピスト明日香のご紹介 | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

この度、雑誌「美人百花」に

当サロン「Therapy Salon earth wings」が掲載されましたキラキラ

 

改めまして、当サロンについて紹介をさせていただきます。

 

 

 

当サロンは、東京都千代田区にある

ヒプノセラピー専門のサロンです。

 

2022年より、

現在の場所に移転いたしました。

(旧サロンは青山一丁目です)

 

 

サロンでは、ヒプノセラピーを

「受ける」ことと、「学ぶ」ことができます。

 

 

セラピー、及び講座の講師は、

私[ヒプノセラピスト 明日香]がつとめております。

 

 

 

私は、大学で心理学を学び、

その後はジュエリー会社に就職し10数年働いてまいりました。

 

その間、「心理」の方面からは離れていたのですが、

2018年あることをきっかけに、

ヒプノセラピストを目指すこととなりました。


▷プロフィールはこちら

ヒプノセラピストになるきっかけ

 

 

 

 

その後、

日本ホリスティックアカデミーにて、

日本のヒプノセラピーの第一人者である村井啓一先生に師事し、

アカデミーの講座全受講第一号生となります。

 

現在はインストラクターとして

当サロンにて「ヒプノセラピーベーシック講座」を教えることも行っており、

また、

日本ホリスティックアカデミーにて、

講座のアシスタントも、時折務めておりますブルー音符

 

 


「美人百花」でもご紹介いただきましたが、

私は「前世療法」の世界的権威であります

ブライアン・L・ワイス博士より、

NYにて前世療法のトレーニングコースを学んでいます。

 

今思えば、2019年9月、

新型コロナパンデミックの前にNYへ行けたこともとても幸運でした。

 

 (その後、ワイス博士の前世療法トレーニングもお休みしていましたが、

昨年より再開しています)

 

サロンは、6駅利用できる立地であったり、

また、オンラインでもヒプノセラピーセッション、講座の受講の対応をいたしております。

 


 

こんなサロン、セラピストでありますが、

今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ