ヒプノセラピストになるきっかけ ~目醒めと周波数の変換 ~ | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

ブログを始め1年!

 

初ブログです♡

右矢印人間とは何か?本当のわたしとは・・・

 

 

書こうと思いためらってきた、私の体験を綴ります。

 

 

 

 

何かが違うという違和感や、強烈な孤独感、

本当に自分を理解してくれる人はいないのではという絶望感を抱えて生きていた私は、

 

 

ある日、「目覚めを起こしてくれる大切な魂」の存在である人物に出会いました。

 

当時は、そんな存在ともわからず、

ただ互いに惹かれ、やがて離れ、その僅かの期間に、私の全てが崩壊していったのです。

 

 

 

様々な身の変化が起きます。

 

仕事中、通勤中、自宅でも、毎日。

とにかく涙が出る状態が続き、

(2年ほどかけ徐々に元に戻りました。)

 

 

夜中に何度も目が覚め、

日中は閃きが止まらない現象が起き、

常にインスピレーションが降りてくるような状態でした。

 

 

シンクロが多発したり、

狂ったように1111ばかり見たり、むしろ見せられたり

 (エンジェルナンバー、ゾロ目の意味も知らなず、自分の頭がおかしくなったのかと思いました)

 

 

毎日道に羽を見つけ、職場、家にも羽が入ってくる。

大事な出来事の時は、空から羽が降ってきたり、舞い踊っていたり・・・が1年ほど続きました。

(苦しみの中、ただただ天使に守られている感覚でした)

 

 

 

 

 

出会いから1か月後のこと。

 

職場からの帰り道、あることに気づいてしまった私は、

(当時は予知夢も多く、あれもこれもが繋がっていってしまう状態でした)

 

あまりのショックで、倒れ込んで泣くのを堪え歩いていました。

 

 

自分は「地球がアセンションしていくのを助ける意志を持ちここに来たのだ」と気づいたのです。

 

霊的覚醒体験

 

同時に次々に気づきが起き、ひたすら泣き叫んでいました。

赤ちゃんのように、手足をじたばたさせ、床に暴れる私。

 

 

取り囲むように頭上に見えない「存在」達がおり、

彼らに向かって「私には無理です!」と叫んでいました。

 

後から、それはマスターと呼ばれる高次の存在たちだったのだと分かりました。

 

私は自分が怖かったのです。

自分に出来ることなど何一つないと、絶望していたのです。

 

 

 

しかし、

翌日にはヒプノセラピーと出会うきっかけがあり、

時間を経てやがて “これが自分の求めていたものだった”と分かりました。

 

 

また、その気づきの数日後に祖父が亡くなり、

そのお葬式でショックで悔しい思いをし、

私たちは魂の存在であると伝えていく決心をする出来事となりました。

 

 

一人一人が癒され、波動を上げ光となり、

自分が「魂の存在」であると知ることが

 

これからの私たちにとって、大切なことなのだと強く思ったのです。

 

 
空と私
 
 

私の体験のごくごく一部です。

魂が反応する出来事がたくさん、たくさん、起きましたが、

強制的な周波数の変換が起き、全てががらりと変化する中で、

自分は何者なのか、気づくことができました。

 

 

今は、自分に出来る“癒しと気づきのお手伝い”をすることが自分の道であると思っています。

 

 

今、苦しみや迷いの中にいても、必ず本当の自分に出会える時が来ます。

祈りと感謝をこめてラブラブ

love,peace&hope

 

 

虹体験者様のお声

右矢印こちら

 

 

 Zoomモニター様募集 ↓↓

◆【モニター様募集】Zoomでヒプノセラピー・前世療法体験◆     

前世を体験し、

☑ 今の自分に必要な気づきを得る                   
☑ 新たな自分を発見する 
☑ 今世と前世の関りを知る など

ピプノセラピーや前世療法にご興味をお持ちの方♡                   

 

 
募集内容・予約日程の詳細 は   ⇓⇓

 

 

 

虹 対面セラピーのメニュー

前世療法 前世確認でより良く生きる気づきを得る
年齢退行療法 幼少期に遡りトラウマや傷を癒す
悲嘆療法 故人との魂の再会を果たし対話する
など、お選びいただけます

▷▷ メニューの詳細
▷▷ スケジュール・アクセス・料金