何をやるか、どのようにやるか? あなたの選択で「今」がある | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

早いもので、もう一年も半分。

夏至が過ぎ、夏越の祓も終わりました。

 

 

皆さま、

“半年の穢れ”は祓いましたでしょうか?

 

新たな気持ちで、

残りの半年を過ごしていきたいですねキラキラ

 

 


改めて、半年を振り返り、

変化を感じてみましょう。

成長、進化を褒めてあげましょう。

 

 


日々の日常を過ごす中では、

何も変わっていない、

成長してないと思うかもしれませんが、


実はそうではないことに、気がつくことができるはずです。

 

 

 

人間関係もずっと同じで、変わり映えしないと思うかもしれませんが、

よくよくみてみると、きっと、

より関係性が深まったり、

お互いの理解が増えていたりしています。

 

あるいは距離感が変わった、

ということもあるかもしれません。

 

 

 

変わらずに同じ仕事をしているようでも

新たな学びや発見があったり、

覚えたことがあったり、

小さくも大きくも向上したはずです。 

 


小さな積み重ねも、

半年経ってみると、変化としてあらわれているものです。

 

日々の選択

 

そしてこの「今」は、半年のうちに、

たくさん選択し、選んでき先の「今」です。

 


今の自分の状況、環境、在り方、

人間関係、属するコミュニティ

何をしているのか、

目の前に何があるのか、をみてみましょう。

 

また逆に、

「今」目の前にないもの、

離れたことや、やめたことはないですか。

 

 

例えば、半年の内に

仕事を辞めるか迷った時があったとして、

 

辞めるやめない、どちらを選んだかで、

「今」が違っています。

 

 

人間関係で、

何か危機的なことがあったとして、

離れる道を選んだのか、関係を続ける道を選んだのかで、

「今」が違っています。

 


今何か新しいことをしているるのであれば、

“始めること”、“チャレンジすること”を選んだということです。

 

まだ始めない、チャレンジしない

という選択もあったでしょう。

 

 

日々、あなたが「選択」をし、

「今」がつくられているのです。

 


紫陽花

 

それは、

はっきりとした「行動」としての選択もありますが、

「気持ち」や「意識」の部分もあります。

 


どんな気持ちを持って行動するのか

どんな意識をもって行うのか

その違いで、

あらわれも変わってくるのです。

 

 

例えば、

どうしても避けられないことがあったとして、

どのような心持で、

どのような態度で臨むか。

 


嫌々か、怖いと思うか、

淡々とやるか、

”やるならやってやる”と、前向きに捉えるか、

色んなパターンがあります。

 


やる・やらないの選択、

どちらを選ぶかの選択、もありますが、

“どのように”という

気持ちの部分も重要なのです。

 



 

そんなこと意識しながら、

振り返りつつ、


これからの歩みを進めていきましょうラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ