ご感想☆前世療法 “魂が求めている自分の人生に向かって、信じて進もうと思えました。” | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

前世療法のご感想をいただきました。
ご感想ありがとうございました!

 

ダイヤモンド ご感想 (40代女性)

■受けようと思った理由
現在ある人間関係が前世でどの様な関連性を持っているのかが気になったため。
ツインレイと思われる相手と出逢い、特に彼との関わりを知りたかったので。

■良かったところ
登場人物は家族がメインで納得できる部分が多かった。
また、彼との前世での悲しい別れが、現世での出逢いとお互いに感じている感情に繋がっていたのだと確かめられたこと。

■印象に残ったところ
前世でも持ち得ていた性格が今も引き継がれていたところ。
前世で叶えられなかった事を現世で叶えていた、これから叶えようとしているところ。

■変化や、変わっていきそうなこと
これから私が進もうとしている人生はある意味困難と思われますが、前世からの魂が求めている事だったので、やはり抗えないのだと確信しました。
魂が求めている自分の人生に向かって、自分を信じて進もうと思えました。
本当にありがとうございました!  

 

前世 ギリシア

 

前世療法では、

今世の人生で、今現在に出会っている人、

身近な人、知っている人などが、

前世の人生に出てくることがあります。



前世で出て来た人物か、

「私は今、誰々です」と言うわけではありませんが、

何となくであったり、直感的に、

“これは、今の〇〇さんだ”と分かります。



顔や姿、性別は違っていたとしても、

“あの人と同じ魂だ”と分かります。


もちろん、顔や雰囲気が似ていたり、

同じ目をしている、と感じることもあります。





面白いことに、

前世療法を受けた後から、

“前世の人生に出て来た人物”と、出会うこともあります。


しばらくした後に出会った人が、

“前世に出て来たあの人だ!”と気づくという体験を

されるという方もいるのです。




その関係性は様々。


前世の家族が、今の家族の中の誰かと同じということもあったり、

前世で結ばれなかったカップルが、

今世で夫婦やパートナーになったり、

再び出会うというのともあります。




血の繋がりではなく、

嫁姑の関係、義父、義理の兄弟といった

親戚関係として、形を変えていくこともあり、


職場の人や、友人が、

前世から関係があったということに

気づくこともあるでしょう。




それらを知ることは、

現在の人間関係をより良好にしていため、

問題を解消していくための、

手助けとなります。




そして、

時空を超えた出会いに、

感動や感謝の気持ちを感じることが出来るでしょう。




気になるあの人や、

どうしてもうまくいかない関係のあの人とも、


前世で出会っていたかもしれません・・・ラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ