【パワハラ・いじめ・嫌み】仕事を辞めないで、職場の人間関係を整える方法が学べます | "悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

"悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

広島市中区でカウンセリング、心理セラピーを行っています。親子問題、人間関係の悩み、仕事の悩み、パワハラ、子育てや不登校の悩み、アダルトチルドレン、対人恐怖症、生きづらさ、人目が気になる、人前で緊張する等、このようなお悩みを根本解決するサポートをしています。

今日は仕事、職場の悩みについてです。
 
 

あなたは、

 

 

仕事に行きたくない理由1位

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

そう、「職場の人間関係の悩み」です。

 

 

人間関係の悩みの中でも

職場の人間関係の悩みは

なかなか解決しづらいです。

 

 

なぜかというと・・

 

 

生活がかかっているから。

 

 

転職しよう!

辞めよう!

と思えればいいのですが

 

 

また、就職できるだろうか・・・

 

 

給料が今より下がってしまう・・・

 

 

転職してもまた同じことになるんじゃないか・・

 

 

次の職場は、もっと悪い人間関係かもしれない・・・

 

 

と思ってしまうんですよね。。

 

 

また、好きな仕事についていて

やりがいのある職場で

辞めたくないときもあります。

 

 

では、こんなとき、どうすればいいのか?

 

 

仕事を辞めないで、職場の人間関係を整える方法があるのか?

 

 

答えは、『あります!』です^^

 

 

私自身も上司から

パワハラとモラハラを受けて

パニック障害、うつ病になり

 

 

人生かけて取り組んでいた

仕事を辞めることになりました。

 

 

続けるも地獄

辞めるも地獄でした・・・

 

 

辞めた後は

心の傷を癒すのに何年もかかりました。

 

 

なので、いつも思うんです。

 

 

この【仕事を辞めないで、
職場の人間関係を整える方法】

あることを知っていたらなぁと。。

 

 

この方法を

パワハラ、いじめ、嫌みなど・・

職場の人間関係で

つらい思いをしている方に

辞めることもできなくなっている方に

もっと知っていただきたい!

 

 

そんな思いから

今、こんな勉強会を作りました。

 

 

そして、ひっそり(笑)と開催中です。

 

 

いつも職場人間関係まされる

 

 

 

ぜひぜひご参加をお待ちしております。

お気軽にお申込みくださいね。

 

↓↓詳細はこちらをクリック↓↓